アユタヤ 象がたくさん | 世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

基本的に都内のフレンチを食べ歩いていますが、時々地方や海外のフレンチを食べ歩いています。
最近はレトロな喫茶店や定食屋さんにもハマっています

バンコクからアユタヤに行くことにしました。
アユタヤには象がたくさんいることが知られています。
そこで今回は象に乗りに行ってきました。


今回乗る象はこれです。
エキゾチックな衣装をまとっているのが特徴です。


私たちが象に乗っていると次から次へと日本人観光客が象に乗ってついてきます。
後の象は子連れでした。



象に餌をあげることもできます。



街中に出てみました。
アユタヤ市内には象がたくさんいるみたいです。



この象は道を普通に歩いています。










こんな感じで象と戯れることができました。
ちなみに、ここでは虎と写真を撮ることができます。写真はここでは非公開とさせていただきます。