* 嫁ブログでもアップされたみたいです

忙しくてなかなかアップできませんでした。
今年のクリスマスは、息子にとっての人生最初のクリスマス。嫁さんと相談してプレゼントを選び、二人で初めてサンタクロースになりました。

さて、そのプレゼントとは・・・

 * * *

はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-プレゼント

さあ、息子よ、これがサンタさんからのプレゼントだよ。


はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-プレゼント

包みを取ると、細長い箱が!
なんだろう?
興奮して、段ボールを叩きまくる息子です。


はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-プレゼント

中からは、魚の形の木琴が!
息子は木琴を見るのは初めてですが、叩くと音がでるのでさらに興奮。
・・・つーか、キミ、立ってる?


はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-プレゼント

掴まり無しで立って木琴を叩く息子。
これまで5秒以内しか掴まり無しでは立てなかったのに、クリスマスの奇跡か、この時は7~8秒立っていました。しかも、バチで木琴を叩きながら(!)。


はみ唐さんの空手、コンサル、親バカ日記-プレゼント

そして大満足の仁王立ち(!)。
ここまで喜んでくれると、サンタになった甲斐があります。
このまま、音楽の好きな子になってくれるといいな。

 * * *

息子にとって最初のクリスマス。
いつかこの大喜び写真を見せてあげたいと思います。
今年初めて父となった私にも、母となった嫁さんにも、思い出深いクリスマスになりました。