在宅起業でスマイル育児

子どもの未来を自由な道へ

ママでも学びやすい方法を0から伝授

スクール認定講師  井上さやです。

 

 

【6ヶ月発信し続けて

投稿を1日やめてみた結果】



毎日休まず続けていることって

何かありますか?

 

 

 

毎日欠かさずしていくって

誰にだってできることじゃないし

簡単なことじゃないと思います

 

 

 

私は起業してから6か月間

毎日ブログを発信していましたが
毎日発信していくことって
簡単そうで
真の強い気持ちを持っていないと
なかなか難しいもので



どうしても先日
気持ちの面で発信できなくて
思い切って一日お休みしました
 

 

 

 

 


私が一日発信を辞めてみて
思ったことは



一日辞めただけで
次の日の投稿が

すごく大変だった



たった一日なら
何も変わらないだろうと
思いましたが

そのたった一日が
ふっと力が抜けてしまい
次への一歩が
本当に踏み出しにくく

なってしまうのです



これは何にだって言えること



継続することが

どれだけ大切なことか



少しでも辞めてしまったり
足を止めてしまうと
今までの気持ちがぐんっと下がってしまい

また戻そうとするまで
かなりの労力がいるのです

 

 

 

 


一日お休みしてから

また発信を続けて気付いたことは

 

 


私のブログを見てくださる方がいることが
本当にうれしくて
ありがたくて



誰かのために役に立ちたい
私にできることを最大限に

伝えていきたい



という気持ちを思い出し

再認識することができました



一日発信を辞めてみて
・継続の大切さ

・人の役に立ちたい


たくさん大事な気づきを

得ることができました



私が起業してから

気持ちの持ち方がすごく変わったので

世の中のママ達に

 

ママでも起業できること

 

ママだからこそ

子どもや家族のために

起業という自分のスタイルで

働ける方法がある

ことを一人でも多くの人に知ってもらいたくて

これからも活動していきます!!

 

 

 

 

ママになっても

夢や目標に向かって行動できる方法を

私の公式LINEからお友達地追加で

どういう行動をしたらいいのか

お役に立てる発信をしていますので

併せて読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

このブログが

あなたの何かの考えるきっかけになれば

嬉しいです♪

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうがざいました♪

 

 

 

人って一人では生きられない

誰かがいるから頑張れる

 

 

 

起業してから全てのことに

意味があることを学び

気付きや

どうしたらうまくいくのか

自分で考えられる思考になりました(*'ω'*)

 

 

 

・起業に興味はあるけど、

何から始めたらいいか分からない・・・

 

・誰に聞いたらいいのか分からない・・・

 

・ママでも学びやすい方法を知りたい!

 

など。。

公式LINEから友だち追加

起業の事で分からないことがあれば

何でもご相談にのります。

 

 

【プレゼント】

 

パートママが

子供との時間を大事にながら収入アップする方法

 

 

井上さや公式LINEから

「プレゼント希望」とメッセージをいただけたら

無料プレゼントいたします

 

※もし追加できない場合は

LINEID▶️@942glayn

で検索して下さいね♪

 

ID検索の場合は

@👈️アットマークを

お忘れなく♡