在宅起業でスマイル育児

ママの収入で子どもの未来を自由な道へ

ママが起業できる方法を0から伝授

スクール認定講師  井上さやです。

 

 

 

【自分のことを本気で考えたことありますか?】

 

 

 

みなさん、お盆休みは

どうすごされましたか?

 

 

私は子ども達と川やプールに行って

たくさん遊びました♡

 

 

 

これで夏休みの宿題の

絵日記は完璧です(笑)

 

 

 

 

 

突然ですが、あなたは

たくさん時間があったら何をしたいですか?

 

 

ずっと 

 

 

パートを辞めて起業したーい!!

 

 

って言っていた人に

 

 

 

\友達とランチに行きまくる!!/

 

 

と言う人がいたりします。

 

 

 

私も時間があったら何したい?

て聞かれたらゆっくり温泉でも♡

って言っちゃうかもしれないですが・・・(笑)

 

 

友達とランチに行くことや温泉も

ストレス解消にはすごく良いこと♪

そんな日もすごく大切ですが

 

 

 

でも、ちょっと待って下さい!!

 

 

 

 

 

 

子どものため

自分の未来のために

今の現状から抜け出したくて

パート生活から起業の道へ踏み出したのに

パートを辞めてその時間を

起業のお仕事にたっぷり使いたいんですよね?

 

 

 

本当に自分がしたいことって

自分自身でも分かってないことって

良くあることです。

 

 

 

だから、

本当に自分がしたいことを

もう一度しっかり

見つめ直してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

時間があったら何したい?

 

お金がもらえなくても

それってやりたいことなの?

 

 

 

って自分自身に問いかけてみて下さい♡

 

 

 

そうしたら

本当に自分がやりたいことが見えてくる

 

 

 

何も考えずにただ時間が過ぎていくなんて

もったいなさすぎますよ・・・

 

 

 

起業前の私はパートが休みの日は

もう何も考えない

何もしないことが唯一の幸せではありましたが・・・

 

 

 

今思えば本当にもったいない時間を過ごしていたと

後悔しています(悲)

 

 

 

 

 

 

どうしても

大変なことや

難しそうなこと

やったことないことって

 

めんどくさいし

人間楽な方に行きたいし

考えたくないですよね・・・

 

 

 

でも自分の未来

自分の人生って

誰に決めてもらうのではなく

 

自分自身で決めていくんです!!

 

 

 

そんなこと分かってるよ!!って

思われたかもしれませんが

 

 

 

本当に

自分の未来のこと

真剣に

考えたことってありますか?

 

 

楽天的に

なるようになるさ!!

なんて考えていたら

なるようにしかならないんです・・・

 

 

 

 

 

 

本当にしたいこと

あなたの未来がどうなっていきたいのかを

自分で考えていかないと

誰も未来を変えることはできないのです。

 

 

 

今の現状のままでいいいのか?

 

本気で未来を変えたいのか?

 

 

このブログを読んでいただいているってことは

何かを変えたいのではないでしょうか(^^♪

 

 

起業に興味があるママさんに

私の公式LINEからお友達地追加で

お役に立てる発信をしていますので

併せて読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

このブログが

あなたの何かの考えるきっかけになれば

嬉しいです♪

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうがざいました♪

 

 

 

・起業に興味はあるけど、

何から始めたらいいか分からない・・・

 

・誰に聞いたらいいのか分からない・・・

 

・ママでも学びやすい方法を知りたい!

 

など。。

公式LINEから友だち追加

起業の事で分からないことがあれば

何でもご相談にのります。

 

 

【プレゼント】

『18年歯科衛生士一筋だった私が

起業へ踏み出せた最初の行動』✨

 

井上さや公式LINEから

「プレゼント希望」とメッセージをいただけたら

無料🎁いたします😊

 

※もし追加できない場合は

LINEID▶️@942glayn

で検索して下さいね🎵

 

ID検索の場合は

@👈️アットマークを

お忘れなく💖