在宅起業でスマイル育児

ママの収入で子どもの未来を自由な道へ

ママが起業できる方法を0から伝授

スクール認定講師  井上さやです。

 

 

 

【家族を幸せにする方法は◯◯だった】

 

 

 

自分の人生

納得して毎日生きていますか?

 

 

 

ママになると

なかなか自分の事を一番に考える事って

難しくなって

 

 

 

子どもや夫を優先する生活で

ママのことは何でも後回しになってしまう

 

 

 

でも、ママなんだから

って我慢することが当り前になってしまう

 

 

 

以前の私がそうでした。

 

 

 

 

 

 

子どものことを一番に考えないと

いけない・・・・

 

 

夫のことを優先しないといけない・・・

 

 

 

家族のことを大事にすることは

すごく大事です

 

 

 

でも、何よりも

一番大事にしないといけないことが

 

 

 

自分自身が幸せになることが

何よりも一番大事なのです!!

 

 

 

 

 

 

ママである私が幸せだったら

子どもも夫も幸せになるのです♡

 

 

 

本当に自分のことを一番に考えて

ママの私が幸せになってもいいの ?

 って思っていましたが

 

その理由を聞いて

そういうことか!!って納得しました♪

 

 

 


 

 

 

ママが幸せだったら、

 

お家に帰ってきたくなるような

愛されママになるし

 

 

 

ママが幸せなら、

 

心にも余裕ができて

子どもが憧れるような

ママでいられる♡

 

 

 

まずは

自分が幸せになること

 

 

 

自分が満たされるとで

周りにも愛を与えることができる♡

 

 

 

その愛は

子どもへ♡夫へ♡

家族みんなが幸せになり

 

 

 

そして

社会へ

愛を注ぐことができる人に

なれるのです!!

 

 

 

 

 

 

私は今、

起業のことを学ぶことで

すごく面白いし楽しくて仕方ないです!!

 

 

 

まずは

自分自身を幸せにする夢に向かって

進んでいるし

家族も幸せにしたい!

 

そんな気持ちで

毎日コツコツ行動しています!!

 

 

 

家族や周りの人を幸せにしたいと思うなら

まずは自分が一番に幸せになることから

始めていって下さいね♪

 

 

 

子どもがいても

時間がなくても

夢や目標に向かって行動できる方法を

私の公式LINEからお友達地追加で

どういう行動をしたらいいのか

お役に立てる発信をしていますので

併せて読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

このブログが

あなたの何かの考えるきっかけになれば

嬉しいです♪

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうがざいました♪

 

 

 

私は今日

自分を幸せにしたことは、

スタバのコーヒーを飲んだことです♡

ちっちゃな幸せから

叶えていきましょうね♪

 

 

 

・起業に興味はあるけど、

何から始めたらいいか分からない・・・

 

・誰に聞いたらいいのか分からない・・・

 

・ママでも学びやすい方法を知りたい!

 

など。。

公式LINEから友だち追加

起業の事で分からないことがあれば

何でもご相談にのります。

 

 

【プレゼント】

 

在宅起業に

一歩踏み出せる方法

 

井上さや公式LINEから

「プレゼント希望」とメッセージをいただけたら

無料プレゼントいたします

 

※もし追加できない場合は

LINEID▶️@942glayn

で検索して下さいね♪

 

ID検索の場合は

@👈️アットマークを

お忘れなく♡