在宅起業でスマイル育児

子どもの未来を自由な道へ

ママでも学びやすい方法を0から伝授

スクール認定講師  井上さやです。

 

 

 

【自信がない人が

最速、最短で自信がつく方法】

 

 

 

あの人のような素敵な生活をしてみたいな

起業や副業をしてみたい

 

 

だけど

自分にできるのか

自信がない・・・

 

 

 

そんなことを思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

起業前の私は

趣味も特技もないし

自分に自信を持てるものなんか

何一つなかった

 

 

だけど

このままの生活では

子どものしたいことを

させてあげられなかったり


行きたい所にも

行かせてあげることができない

 

 

自分にも何かできることがあるなら

子ども達のために

頑張りたい!!

って心で思っていました。

 

 

 

 

 

 

以前の私と同じように

もしあなたに自信がなくて

起業することや

副業をすることを迷っていても

大丈夫ですよ♡

 

 

 

自信って最初からあるものではなくて

行動していくうちに

後からついてくるものだからです!!

 

 

私はパートをしながら

副業として起業を始めました

 

 

 

当時の私は

ブログを書くことも

そもそも

パソコンができないところからのスタート

全てにおいて自信なんてなかったですが

 

 

 

今ではこうして

毎日ブログを書いくのが

当り前になっていて

たくさんの方に

読んでいただいています(*'ω'*)

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

発信を学びながら実践していき

活動していく中で

自分の目標や理想の未来に向かって

進むことで

少しずつ自分に自信がついてきました。

 


 

 

 

 

成功している起業家でも

最初から自信満々の人なんていないのです。

 

 

 

自分自身で行動や実践したこと

あなたの経験が

自身に繋がっていくのです!!

 

 

 

自信がないからやめておこう・・・

自信がないから今じゃない・・・

 

 

 

それは違います。

 

 

 

自信がなかったら学べばいいだけ。

 

 

 

 最速、最短で

自信がない人が

自信をつける方法は


やりたいこと

挑戦したいことを

今すぐ始めること




自信は後からついてくるもの




 できるだけ早く行動すれば

そのぶん早く自信はついてきますよ♪



 

ママになっても

夢や目標に向かって行動できる方法を

私の公式LINEからお友達地追加で

どういう行動をしたらいいのか

お役に立てる発信をしていますので

併せて読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

このブログが

あなたの何かの考えるきっかけになれば

嬉しいです♪

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうがざいました♪

 

 

 

あなたの素敵な人生経験が

誰かの憧れになるんです♪

それだけで自信になりますよね(^^)

 

 

 

・起業に興味はあるけど、

何から始めたらいいか分からない・・・

 

・誰に聞いたらいいのか分からない・・・

 

・ママでも学びやすい方法を知りたい!

 

など。。

公式LINEから友だち追加

起業の事で分からないことがあれば

何でもご相談にのります。

 

 

【プレゼント】

 

パートママが

子供との時間を大事にながら収入アップする方法

 

 

井上さや公式LINEから

「プレゼント希望」とメッセージをいただけたら

無料プレゼントいたします

 

※もし追加できない場合は

LINEID▶️@942glayn

で検索して下さいね♪

 

ID検索の場合は

@👈️アットマークを

お忘れなく♡