September!愛子出没スケジューールン♫ | はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

子育てを、音楽の力で少しでも楽しく♪ママもパパも、じいじもばあばも、子ども達も、リラ~ックス♪&エンジョ~イ♪
have some fun!!

『はみがきかんしゃ』を佐賀から全国へ!という大きな野望を掲げてw

9月スタート!
今月は、気持ちだけ焦ってる。
だから、おみくじとかでも、
「焦るな」的な言葉が出てくるの。

焦る時ほど、じっくりと!ですね。

《愛子出没スケジュール》

9月8日金曜
スタート21:00〜
@Rockride(佐賀市)
act+  ×  moonglow Live
music charge ¥1000


moonglow メンバー
Vo.吉武愛子 Gu.石田光広
Gu.野澤桂司  
Key.キタガワユウシ


今月は、moonglow がゴージャスバージョン!
ジェントルサウンドのact+さんとのセッションなどもあるかもしれないですよ!
乞うご期待!!

9月9日土曜
Gospel circle‘mercy voice ’出演イベント
『九州ゴスペルフェスティバル2017』
@博多駅前広場
観覧無料!
出演時間は、お昼前後。
(タイムスケジュールが決定次第またお知らせします)
{55CC3652-9F98-47CA-AEDC-3A8575B6A551}

9日のゲストは角松敏生さん。角松さんのライブ、去年初めて観てビックリしました!
ゴスペルライブのアンコールで、「これ、全然ゴスペルとは関係ない歌ですけど、、やっちゃおうか」
って、歌い始めたら、みんながどこから用意してきたのか紙ヒコーキをいきなりサビで飛ばして!!凄かったです!
でも、あの歌大好きで気持ち良かった〜♫
今年は、紙ヒコーキを忍ばせて行こうかなぁとか、私も思ってます(*゚▽゚*)

この映像で、予習しておきましょう♫



矢沢永吉コピーバンド
BOOKICHI BAND 出演イベント
《the Rock》
9月17日日曜
17時スタート
@エスプラッツホール
¥3000(ワンドリンク込)
 
chorusとして参加しております!
めっちゃ矢沢です!!
是非、矢沢ファンの方にはオススメです!

{5768CBF8-849F-4393-8DED-09EB5C83AD0D}


9月24日日曜

flat five 出演イベント
松梅 たんねんの里ライブ
@たんねんの里(佐賀市大和町松梅)
14:00頃より〜

flat five メンバー
Vo.吉武愛子  Key.江口朱美
syn.古賀千代子
Ba.Hazime Y
Par.Makiichi Y



今月は、色んな形で色んな場所でのライブです。

前のめりにワクワクが止まらない!

色んなライブで、きっと新曲も披露できるでしょう♫

September!!
アースの曲が頭に流れ出すほどのご陽気な思考回路で、

しっかり歌をお届けしたいと思います!

どこかでお会い出来ますように💗
遊びに来てね〜\(^o^)/