毎度! おばんです!
ネイルサロンに寄ろうかニャ?
公園の木につかまって固まってた? ニャルくん。
この体制だと、このまんまネイルケアなんですが、
結局やらずに引き上げていきました。
で、こちらは・・・
今日もよろしくお願いします!
ここで「モハ733-4103」を確認。
これで、「B-4103+B-4203」編成の中間車が出揃いましたが、
バックでE8系もシャッフルされています。
E825-108ってことは・・・
「山形G8」編成の15号車。
こちらはスタンバイテントから南に下がります。
5番線の「山形G8」編成の16号車、E829-8は南に下がったのに・・・
艤装職場に戻されるのか? 一時避難か?
結局、「山形G8」編成の14号車、E825-108が5番線に入ったところで、
体操の時間。
で、今日の御用は須磨方面。
ここで昼休みをちょこっとずらして・・・
昨日出場した227系「岡山L22+L23」編成の試運転準備が進んでる前にEF64。
2077レでの伯備線運用送り込みも見れることになりました。
あたしの到着が発車2分前だったので・・・
サメ127に引っ張られて岡山に向かうEF64 1039を、ここで見送ります。
(どうしてもサメを「EF66」として受け入れられずに、サメは引退間近)
ブルボンコンテナも見送っておいてから・・・
227系「岡山L22+L23」編成の、川崎車両出場試運転を記録。
キロポストは踏切から外して、2mほど東にあります。
またここで見送るかな? と思いながら、
午後の御用を終わらせてからの・・・
動きはないようですが、ちょっと寄っておきます。
「201建屋」にステンレスボディ。
片運転台タイプのDECMO顔。
単純に考えれば、まさかの? GV-E400系?
「JR東日本はハイブリッド重視に方向転換?」 なんて噂もあるようですが、
実際どうなの?
これは黙って様子を見ていきましょう。
奥に居た「パートナーゾーン構体」の姿が見えたところで・・・
1番ピット・・・E8系「山形G7」編成。
2番ピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、227系「岡山L24+L25」編成。
ディーゼルピット・・・EF510-314と315、さらに316。
見事に? 後藤くんで固まりました。
4番線・・・モハ733-4103+サハ733-4103+サハ733-4203+モハ733-4203。
5番線・・・E828-8、E829-8、E825-108の順。
6番線・・・福岡市営地下鉄4126F。
7番線・・・一番奥に、E827-8。
シャワールーム・・・空きました。
南ピット・・・通路と西線が空いて、
東線に、EF510-317。
となりました。
さて明日は、733系先頭車を出すか?
はたまた、E8系は何号車が出てくるか?
そして、E8系「山形G8」編成は、少しでも編成は組めるのか?
(現状では、バラバラ留置)
そんなことを期待しながら? 今日はこの辺で・・・
もうくつろいでる・・・
さてと、もうひと頑張りしてくれますかニャ?
「ちょっと待ってニャ! やりたいことがあるんだニャ!」
ということで・・・
と、次の電車で見守り開始。
これこれ! どこで用足ししたの?
後で場所を教えてニャ! ま、見守りお疲れ様でした!
場所は教えてもらったので、ちゃんと処理しておきました!
ま、明日の準備して、ニャルくんみたいにゆっくりしますか!
今週は結構動いてるなぁ。 少しでも体力回復しておきます。
ほな! ドテテン!