毎度! おばんです!
まだ始発には早いよ~!
和田岬線の始発1時間前からお立ち台に陣取るニャルくん。
でも、合同朝食会が始まると、とっとと降りてしまいました😓オイオイ・・・
ま、こちらは落ち着いて・・・
今日もよろしくお願いします!
このために6番線に来てたのかな?
やっと塗装ラインに入れるか?
今日もまた「お預け」か?
やはり7番線に一時避難してたようですが・・・
これでクモハ226-502が出たら、「岡山L2」編成成立ですが・・・
またも塗装ライン入りは「お預け?」よりも、
この段階で、227系「岡山L2」編成成立もお預け?
といったところで・・・
この後、朝一番で三宮事務所に寄らないといけなかったので・・・
でも、これはしっかり見ておきます!
26日の月次祭だけでなく・・・
「教祖誕生祭(おやさまたんじょうさい)」対応になりますが、
生誕226年になりますが・・・
団臨みたいに「♪ハッピーバースデーおやさま♪」なんて流れないと思いますがね。
では、三宮の御用を終わらせて間に合うか?
あっさり終わったので、DD200-11の到着に間に合いました!
となると・・・
「今日は甲種輸送があったんだニャ!」と、
ちょっとビックリした様子でしたが・・・
兵庫駅の職員さんの気合いの入ったポイント転換に入ってから・・・
今日はJR貨物との打ち合わせはやらずに?
(別にやらなくても、各自作業を安全にこなせば、特に問題は発生しません)
EF510-309甲種輸送のスタートです。
吹田で当日発行される、特殊貨物検査票を確認。
何か東海道本線で踏切障害があって、東海道・山陽スジの下り列車が遅れてましたが、
9892レは至って「定時」に通過。
(何故か? 2073レもほぼ定時でした)
昼一番の御用が長引いて、神戸貨物ターミナルでの機関車連結は
「見るだけ」になったけど・・・
9863レの、神戸貨物ターミナル構内を出るところから、記録再開。
牽引は、岡桃101。
のんびりまったり記録。
姫路貨物駅から日付が変わってからの安全輸送を祈願してからの・・・
「夕方の様子を見てきてニャ! あたしゃ寝るお仕事するニャ!」
中身はまだはっきり見えません。
一番見えてる「パートナーゾーン」は、動いてません。
「横浜本牧行」確認しました。
1番ピット・・・733系「B-4101+B-4201」編成。
2番ピット・・・733系「B-4102+B-4202」編成。
ディーゼルピット・・・227系「岡山L1」編成が、「普通 児島」で通電試験。
4番線・・・福岡市営地下鉄4125Fが移動。
1・6号車ともに、正面養生と反射板装着まで終了。
5番線・・・空きました。
6番線・・・E8系・中間車ブルーシートが結局残りました。
奥に、モハ226-502+クモハ227-502。
7番線・・・空きました。
シャワールーム・・・EF510-310か?
南ピット・・・通路に、スイッチャーくんと、奥にEF510-312か?
西瀬名空いて、東線にEF510-311でいいの?
となりました。
さて明日も忙しくなりそうですがどうなるのやら?
その辺も気にしながら、今日はこの辺で・・・
で、今日も頑張ってたのかニャ?
ただいま~! ニャルくん、お出迎えありがとニャ!
お疲れ様でした!
(実は「テイク3」。 前2回は寝るお仕事してました)
「最近公園がドタバタしてるから、こっちの方が静かでいいニャ!」
だそうです。
ま、どこでも慣れるニャルくん、明日もここかニャ?
「明日は混雑次第だニャ!」
じゃ、場所決めたら教えてニャ!
こちらは変わらずに、ワンパターンの定点モードでしょうね。
ほな! ドテテン!