毎度! おばんです!
ネコも早起きは苦手ですかニャ?
満足そうなチャトラくんを見送っておいてから・・・
徐々に夜明けが早くなって来たところで・・・
今週もよろしくお願いします!
10144に・・・
もう見慣れてきた「6cars」のラッピングも見ておいてから・・・
グリーンラインを奥に押し込みに向かったところで・・・
側面ナンバーが思ったよりも早くに公開された、EF510-308。
この後は・・・
E8系・17号車構体の塗装ライン入場がありましたが、
公道に現れずに工場内シャッフルで終わってしまったので、
結果は「見てるだけ」😓アーララ・・・
で、結局体操の時間まで動きはないまま・・・
で、今日の予定確認と時間調整した後に・・・
グリーンラインが「北の果て」まで来てました。
で、踏切には・・・
でも・・・
DD200-1のお出迎えまでに、寝るお仕事に入ってしまいました。
では、いつものように・・・
兵庫駅の職員さんの、気合いのポイント操作を見ておいてから・・・
兵庫駅の職員さんは、じっと見守ってから・・・
それでは、EF510-307甲種輸送のスタートといきましょう。
ポイント戻しは終わってたみたいでした。
やや広角で遊んでしまいました😅
そして、神戸貨物ターミナルでの機関車交代に間に合うかな?
余裕で間に合いました。
今回は、岡桃3でしたか。
でも、2回目できっちり成功。
ピッタリ合わせるのは、案外大変なんですよ。
そして、次の定点ポイントで・・・
無事に関門トンネルをくぐれますように・・・ と思いながら、
御用を終わらせてからの・・・
修復させないのかな?
南留置線に、E8系・11号車構体が出てきてるぞ!
南が結構動いていたようです。
正面に保護シート。
補修箇所が残ってそうです。
相方の13087は構体置き場内に鎮座。
あと、JR西日本3ドア標準構体が少し減ったような?
そして、本社ビル前の0系・21-7008は、今日も見えません。
北門は空きました。
1番ピット・・・福岡市営地下鉄4125F。
2番ピット・・・前に、フォークリフトくん。
ピット内は、空きました。
ディーゼルピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、EF510-308。
「北の果て」に、横浜市営地下鉄グリーンライン10143-10144。
4番線と5番線は、空きました。
6番線・・・E8系中間車ブルーシート5両。
7番線とシャワールームも、空きました。
南ピット・・・通路にJR西日本3ドア標準構体がきました。
西線が空いて、東線にEF510-309。
となりました。
かなりスッキリした定位置側。
明日は何かで埋まるのか?
そう思いながら、今日はこの辺で・・・
で・・・
「お帰りニャさ~い! 早くから頑張るニャ!」
て・・・ 何ペロペロしてるのかニャ?
「おやつもらって、ご機嫌だニャ!」
ホンマにちゃんと見えたかニャ? ま、お疲れ様でした!
ま、早く帰って寝るお仕事頑張りますかニャ?
こちらも、少しでも長く睡眠時間を確保しておきましょうかね。
それより、天気予報が気になります。
ハズレるかなぁ・・・ それは起きてからのお楽しみにしておきましょうか。
ほな! ドテテン!