毎度! おばんです!
どうして今日は一人ニャのかニャ?
合同朝食会を欠席してしまったニャルくん。
でも、ちゃんとどこかで朝ごはんを食べてたのか?
元気に動き回ってたところで・・・
陽が明るくなるのと同時に、工場にも徐々に活気が訪れます。
今週もよろしくお願いします!て・・・
フォークリフトくんのドライバーさんが誘導ですって!レアケースを見てからの、今週のトップは、
ディーゼルピットの京阪13000系。
こちらも艤装職場に戻されるのか?
次は、週末に6番線で顔見世してた? 福岡市営地下鉄4125F。
結局、正面貫通扉のラッピングはまだ完成していません。
一仕事終えたスイッチャーくんと離合。
いよいよ塗装ラインに入れるのか?
後藤くんを押し込むようです。
ディーゼルピットの奥に居た、13039-13089ですが・・・
奥のE8系は「通せんぼ状態」です。
この後、EF510の屋根材が機関車ラインに送られますが・・・
フォークリフトくんのドライバーさんは、本来の業務に戻ってました。
それで、南に下がったE8系は?
と気にしながらも、体操の時間も終わってしまったので・・・
この後、今日の御用を確認して、時間の打ち合わせをしておいてから・・・
これが「とどめ」のシーン。
そして、定点撮影ポイントで準備中に、DE10 1118が通過。
こんな時間にありましたっけ?
ノーマークだったのを悔やんでからの・・・
こちらは手堅くいきます。
並連アダプターの撤去を見ておいて・・・
川崎車両の職員さんの引き上げまで見送って、
御用回りをしておいてからの・・・
福岡市営地下鉄4000系ブルーシートの「めくれ」は、そのまんま。
ジャッキラインに居た、福岡市営地下鉄4000系ブルーシートは、
構体置き場内に収容されてました。
今週はこの先、こんな展開ですかな?
そして、本社ビル前の0系・21-7008は全然見えないので、
今日は省略としてからの・・・
1番ピット・・・福岡市営地下鉄4125F。
奥に、EF510-308でいいのかな?
2番ピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、EF510-307。
ディーゼルピット・・・前に、フォークリフトくん。
ピット内は、空きました。
4番線も、空きました。
5番線・・・京阪13039-13089。
奥に、E8系中間車ブルーシート3両。
さらに奥に、横浜市営地下鉄グリーンライン10144。
6番線・・・横浜市営地下鉄ブルーライン4691F。
1号車と6号車の、正面養生ができました。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路と西線が空いて、
東線に、EF510-309。
となりました。
こりゃ、E8系中間車ブルーシートの塗装ライン入りはまだまだか?
と気にしながら、今日はこの辺で・・・
で、ニャルくん、ただいま~!
では、和田岬線の見守りよろしくニャ!
ちゃんと見えるのかニャ?
どうもお疲れ様でした!
天気予報がハズレるといいのかニャ?
実は、あたしもハズレて欲しいですが、どうなりますやら?
それは、起きてから空模様を見てからですな。
これは、展開次第ということで・・・
ほな! ドテテン!