毎度! おばんです!
準備ができるまでは・・・
じっとしてたニャルくん。
「おとニャしくしてたら、たくさん食べさせてくれるからだニャ!」ですって!
結構しっかりしてるニャルくんを見てからは・・・
徐々に明るい時間が長くなってきたところで・・・
いきなり? 動いてきたのはブルーライン4691F。
そんな風景の中で・・・
となるとやっと? 台車交換に入りそうです。
スイッチャーくんもお仕事ですかな?
これから、ブルーラインのシャッフルを見続けることになるのか?
一仕事終わりましたかな?
2番ピット奥に居た、京阪13038-13088を出してきました。
そのまんまスイッチャーくんが、ディーゼルピットに押し込みました。
4番線の225系「L14」編成が動くのは、予想してました。
京阪を開放した後、225系を奥まで押し込みに行きました。
第二エンド正面養生が出来ている・・・
4番線と思いましたがね・・・
まさか? EF510-306を押し込むの?
やっとまともに? 10141F増結用であることを確認。
3~6号車が、7番線を出て・・・
と思わせるような展開でしたが・・・
今日は三宮エリアで御用があったから、ついでに?
26日ですから、天理教月次祭。
その臨時列車は、近鉄車両ですが、何が来るか?
(実際は、定期列車の臨時延長)
でも、万博編成なんかが来てくれるよりは、全然いいんですが、
それにしても、この運用は「ネタ編成」が来ませんなぁ。
来月はどの編成が来ますかな?
ということで、御用を終わらせてからの・・・
艀ラインのニューヨーク「死に頃(4256)」電車もそのまんま。
E8系中間車構体のブルーシートと、
カーブライン北の、福岡市営地下鉄構体のブルーシートは、
まためくれてました。
グリーンライン構体のヘアライン処理は、まだ続いてるようです。
全然見えません。
こちらは、見えるときに改めて報告するとして・・・
1番ピット・・・福岡市営地下鉄4125F。
2番ピット・・・EF510-307が入ってきました。
奥に、EF510-306。
さらに奥に、225系「L14」編成。
ディーゼルピット・・・京阪13039-13089。
奥に、京阪13038-13088。
「北の果て」に、京阪13037-13087。
4番線・・・スイッチャーくんだけ。
5番線・・・空きました。
6番線・・・横浜市営地下鉄グリーンライン10143。
奥に、台車交換済の横浜市営地下鉄ブルーライン4691Fの1号車と2号車。
さらに奥に、横浜市営地下鉄グリーンライン10143。
7番線・・・台車交換待ちの横浜市営地下鉄ブルーライン4691Fの、
5号車と6号車は連結されてますが、3号車と4号車はバラバラ。
シャワールーム・・・空きました。
南ピット・・・通路と西線が空いて、
東線に、EF510-308。
となりました。
こりゃ明日は2番ピットで大騒ぎ?
になりそうな予感がしながら、今日はこの辺で・・・
では、ただいま~!
風が吹く中で待っててくれたニャルくん。
だからじっとしてたのかニャ?
「こっちの方が過ごしやすいから、ここから和田岬線を見守るニャ!」
ちゃんと見えてるかニャ?
「うん、大丈夫だニャ!」
お疲れ様でした!
でも、早めに帰って暖まってニャ!
こちらも明日に備えて暖まっておきましょう!
ほな! ドテテン!