毎度! おばんです!
あれ? ニャルくんは?
答えてくれた「妹分」のニャル美(仮名)。
ま、寝るお仕事を頑張ってるだろうと思って・・・
運送屋さんのトラックと被るアングルで出てきたのは、
6番線の京阪13037-13087。
いきなり通電試験突入かな?
6番線からでたところで、スイッチャーくんも動きます。
で、大江戸線はこれで12-891Fの台車交換は終わりそうです。
どうやら、シャッフル前にEF510-303を北門前まで押し込んだかな?
1番ピットの225系「L13」編成を奥まで押し込んでから・・・
では・・・
で、ここから「回れ右」してみたら・・・
それでは、予定確認と時間調整しておいてから・・・
となると・・・
残念ながら? 兵庫駅の職員さんの気合いの入ったポイント転換は、
見えませんでした。
それより、ディーゼルピットの京阪をここまで追いやっていたとは・・・
連結シーンを見ることにしましょう。
「302の時に気付けよ!」と、ツッコミ入りそうですが、お許しを・・・
今回も、行先は北九州貨物ターミナル。
いきなり、お見送りです。
そしてこれから御用先に回ってから、空き時間を利用して・・・
神戸貨物ターミナルからの牽引機を確認。
今回は、岡桃11でしたかぁ。
日が陰ってくれた方が、個人的には好きですが、
好みが分かれそうな明るさになりました。
こちらは、甲種輸送のために時間をずらせた?
御用先を回ってからの・・・
「夕方の様子を見てきてニャ! あたしゃ寒いから引きこもるニャ!」
晴れてますが、どこか天気は不安定。
着実に? 増えてきたようです。
やっと? 0系保存車両21-7008のボディ補修に入る模様。
今朝の段階では、足場組立の途中でしたが・・・
里帰りしてから15年。
やっときれいな姿を見ることができそうです。
北門は、実質空いてます。
1番ピット・・・225系「L13」編成。
2番ピット・・・EF510-305だけか?
ディーゼルピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内に、EF510-304が入りました。
「北の果て」に、京阪13037-13087。
4番線・・・225系「L12」編成。並連アダプター装着。
5番線・・・台車交換済の大江戸線12-891Fですが、8号車待ちのようです。
6番線・・・225系「L14」編成が、こっちに入りました。
7番線とシャワールームは、、空きました。
南ピット・・・通路と西線が空いて、
東線に、EF510-306。
となりました。
さて明日はどんな動きになるのやら?
ちょっと迷うところで、今日はこの辺で・・・
で、夕方は元気そう?
睡眠充分? のニャルくん。
では、今日も頑張ろうニャ!
バッチリですよ。 お疲れ様でした!
でも、今夜も寒くなりそうだから、風邪ひかないようにニャ!
こちらも、暖かくして明日に備えましょう!
ほな! ドテテン!