毎度!おばんです!
「ちよだ号」ヘッドマークも無事に一夜を過ごした後のモーニングシャッフルは・・・
今日もよろしくお願いします!
と言いながら、シャッフルメモを必死に見ている、誘導の職員さん。
今日も頑張ってください!
6番線に残っていた、4671でしょう。
工場内で動きはあっても、シャッフルまでは至らないパターンですが・・・
南からステンレスボディ。
ひとまず、4番線に入りました。
1番ピット前に入りました。
4683が南に下がった後に・・・
そんな時に、5番線のE5系・U48編成の1号車が動いてきました。
そこで、7番線に逃げていたブルーライン4671が、6番線に戻りました。
今日は結構延長戦を長くとりましたが、御用先の希望時間もあったので・・・
実は、「バツイチ編成」になってからの、和田旋回橋を渡るシーンは、
初めて撮影。
今日慌てて? 撮る必要はなかったですが、
運河が落ち着いていたので、つい撮ってしまいました😅
で、今日は和田岬エリアを回ってたので? 合い間鉄は省略。
ということで、夕方の様子を見ていきます。
南留置線にブルーライン! 見えているのは4684を先頭に3両。
4681も、シャワールームからこっちに回されています。
で、南で職員さんが4684の窓下ストライプ貼り付け真っ最中でした。
今日も西鉄9000形構体が、カーブラインにスタンバイしているようです。
大江戸線構体が余計に? 目立ってきました。
まだ静かです。
では、定位置側はどうなった?
ピット内は、E5系・U48編成の6~9号車。
2番ピット・・・横浜市営地下鉄ブルーライン4675でいいの?
奥に、大江戸線12-841F。
ディーゼルピット・・・横浜市営地下鉄ブルーラインの妻面。 4681Fの残りか?
4番線・・・簡易貨車とスイッチャーくん2号。
5番線・・・E5系・U48編成の1~5号車。 結局1号車が戻りました。
6番線・・・横浜市営地下鉄ブルーライン4671Fが戻ったと思ったら、
中間車が1両足りない?
7番線に、シャワールームは空きました。
南ピット・・・通路に、仮台車ゴロゴロ。
西線と東線は空きました。
となりました。
では明日は、ブルーライン4671Fの編成がやっと戻るのか?
そんな期待もしながら、今日はこの辺で・・・
バツイチ編成が来ても、こっち向いてます。
「え、電車来たの!」みたいな顔してたと思ったら・・・
変な音でもしたかニャ?
「じゃ、保線区に伝えておくニャ!」
ニャルくん、よろしくニャ!
頼りになるニャルくん、明日も頑張ってニャ!
こちらは明日も、それなりにいきましょう!
ほな! ドテテン!