毎度!おばんです!
さてと、月曜日になりましたが未明から「寝不足案件」があったので・・・
岡桃8が牽引してくるのは・・・
残念ながら、側面のロゴははっきり読めません😓アーララ・・・
ま、この甲種輸送の様子は、動画撮影のスナップショットにしていますので、
結構お見苦しいですが、ご辛抱ください🙇ゴメンネ・・・
まるで、京急やJR北海道の甲種編成みたい。
チャンスがあれば、明るい時間帯で編成を確認しておきたいものです。
そんな感想を抱いて、帰宅後仮眠とって・・・
今週の川崎車両はどんな動きになりますかな?
ここで停まって、あっさり? 7番線へ。
こりゃ、巻かれそうですね。
ディーゼルピット内に一緒に入っていた、EF210-353を出してきました。
このシャッフルはある意味順当でしょう。
そのまんまスイッチャーくんが4番線、北門前までプッシュしていきました。
こりゃもう、完全確定でしょうね。
これで南も忙しくなるのは確定でしょう。
ある程度予想はしていましたが、今日はかなり忙しくなりそうですな。
でしたが・・・
シャワールームで週末を過ごしていた・・・
EF210-354を戻してきて、ディーゼルピットに入りました。
北門前から戻って、ディーゼルピットの押太郎を奥までプッシュするようです。
この後、動きがなくて南もちょこっと偵察しておいて・・・
ま、こちらも確認事項ありましたから、仕方ありません。
微妙に弔問客が減ってきましたね。
でも、光の具合がいい8時台はまだまだ混雑してるようです。
それよりこちらは、南も気にしながら・・・
また兵庫駅は2人体制。また研修絡みですかな?
お互いの一礼はちょっと珍しい光景。
こちらは添乗のJR貨物の職員さんのようです。
「定点撮影モード」に入りました。
添乗の川崎車両の職員さんですね。
やはり南が気になるので、JOGくんかっ飛ばしましたが・・・
E7系・F46編成のグランクラスの艀積み込みが終わっていた😓アーララ・・・
めっちゃ作業のテンポが早かったんですなぁ・・・
11号車の積み込みを記録することで我慢。
バックんDECMOと京急の構体も、おまけに添えておきます。
高松橋へ移動したら・・・
グリーン車コンビが神戸港に向かい出しました。
9号車と10号車も積み込み終わってすぐに、神戸港に向かいました。
こちらは午後の出先に向かうついでに?
たまたま山陽本線6.5キロポスト(踏切に「6K500」と記述してある」)
をシャレで入れたら、きれいに入りました😅
夕方の様子を見ていきましょう。
E7系・F46編成の7号車と8号車が残りました。
深夜の干潮のタイミングに合わせて、神戸港に向かうでしょう。
ブルーライン4671Fの1号車と6号車がお見合いしてました。
京急の先頭車構体が、今日も残りました。
で、定位置側は?
1番ピット・・・E5系・U47編成の1~5号車。5号車がちょこっと外に出てます。
2番ピット・・・E5系・U47編成の6~10号車。
ディーゼルピット・・・スイッチャーくんと一緒に、EF210-354。
4番線・・・ニュージャージー構体。
奥に、スイッチャーくん2号。
5番線・・・空きました。
6番線・・・奥に、大江戸線の中間車1両。12-842か?
7番線・・・空きました。
シャワールーム・・・ニュージャージー構体。
南ピット・・・通路に、京急構体。
西線と東線は空きました。
となりました。
E7系が出て行って、想像以上にスッキリしました。
明日からはどの車両がここを埋めるのか?
その辺も見ながら、今日はこの辺で・・・
で・・・
今日は個人的には余りスッキリしなかったんですがね😓シャアナイカ・・・
でも・・・
ニャルくん、ちゃんと見守ってニャ!
ニャルくん、お疲れ様でした!
明日も頑張ろうニャ!
こちらも今日はかなり疲れました。
明日に備えて、英気を養うことにしましょう。 ほな! ドテテン!