出場予定車両が奥に追いやられる?ややこしいシャッフル | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎車両のモーニングシャッフルは・・・

今日もよろしくお願いします!

今日のトップシャッフルは、ディーゼルピットのDD200-25。

まだまだチェック付箋が多数貼られているところを見ると、

発送までにはまだまだ余裕があるようです。

(多分明日発売の雑誌に載るでしょう。定期購読で今日届いてる方は内緒にしてください)

あら、スイッチャーくんがついてきました。

今日も忙しくなるようです。

で、この後に南ピット通路から4番線にDD200-24がシャッフルされましたが、

この道路が通勤ラッシュで大渋滞してしまったので、画像は省略させて頂きます🙇ゴメンネ・・・

ここは6時半前後になると、結構渋滞します。

今日はディーゼルピットの車両入換か?

スイッチャーくんはディーゼルピットに出たり入ったり・・・

そして一旦4番線に逃げたら・・・

YC1系が出て来ました。

今朝はやはり、ディーゼルピットの車両入換がメインになりました。

まずは221番ユニット。

あら?

220番ユニットとは連結されてなかったですか・・・

またスイッチャーくんがついて来て、ここで折り返して、

再び戻って来たら・・・

またYC1系。

やはり220番ユニット。

総括制御の試験まではやらずに、編成単位で試験が行われていたようです。

220番ユニットも南に下がったところで・・・

和田岬線の始発の折り返し。

そして振り返ったら・・・

4番線に逃げていたDD200-24が出て来ました。

あら、停まった・・・

スイッチャーくんがそのまんまシャッフルしてるってことは・・・

ディーゼルピットの奥までプッシュされていったところを確認して、

朝は撤収😓シャアナイカ・・・

結局、神戸市営地下鉄6152Fの1号車と2号車の引っ張り出しは、

この段階では行われませんでした。

今日は外出案件がありましたが、自転車でご近所回り・・・

「合い間鉄」までは出来ずに、

南の様子を何度もチェックすることになりましたが、

見えた限りでは変化は確認できずに、夕方はどうなりました?

1番ピット・・・W7系・W18編成の6~12号車。

2番ピット・・・大阪メトロ31622Fの6~10号車。

        奥に、神戸市営地下鉄6152Fの3~6号車。

ディーゼルピット・・・YC1系・220番ユニット+221番ユニットですが、編成順序までは確認不能。

            奥に、DD200-24。

            北側の屋外は、神戸市営地下鉄6152Fの1号車と2号車。

4番線・・・空きました。

5番線・・・スイッチャーくん2号。

      奥に、W7系・W18編成の1~5号車。

6番線・・・大阪メトロ31622Fの1~5号車。

      奥に、新幹線サイズの中間車ブルーシート。

7番線・・・西武40158Fの2~5号車。

      奥に、ニュージャージー車両?の構体。

シャワールーム・・・空きました。

南ピット・・・通路に、W7系の妻面。

       ピット内にEF210-340?

となりました。

おまけに兵庫運河・・・

艀ラインに、W7系・W17編成の11号車が来てるところを見る限りでは、

今週は積み込みはないと推測。

何せ、11号車の北側には、グランクラス構体のブルーシートが居ましたから。

そして北門・・・

実は、南のジャッキラインで3号車と4号車が、

日通さんに積み込まれている姿を確認。(どのトラックかまでは確認不能)

4番線は通路になりましたね。

で、明日のシャッフルは大変な展開になりそうな予感もしながら、

今日はこの辺で・・・

「明日は雨が止んで、ミスター甲種が来るのかニャ~・・・」と、

甲種輸送情報を把握している?ニャルくん。

じゃ、一緒にお出迎えやってみるかニャ?

ま、それは明日のお楽しみということで・・・   ほな!     ドテテン!