毎度!おばんです!
今日は世間一般「勤労感謝の日」で祝日でしたが、
川崎車両は、7月の「省エネ休業」の振替で、通常の操業日となりました。
だから、モーニングシャッフルは普段と変わらず始まりました。
今日未明に、あたしゃ行ってませんがダッカ電車構体の播磨工場送りの陸送があったために、
(播磨工場も今日は操業日)
4番線を完全に空けたため、留置を復帰させます。
ということで、こちらは4番線・北門前までプッシュされていきました。
キハ261系・ST-1223編成も4番線へ。
これで、甲種輸送に向けての編成は整ったことになります。
ここでシャワールームから帰ってきた、横浜市営地下鉄ブルーライン・4621F。
空いた5番線に入りました。
いつ発送になるんでしょうね?
通電試験は終わったんでしょうか?
H100-73がディーゼルピットから出て、4番線に移動。
515Fと入れ替わりに2番ピットに入るかと思いましたが・・・
「あれ」に期待が集まります。
果たして、どこにシャッフルされるのか?
来月に入ってからでも間に合います。
ここで続いたのが・・・
ここで1番ピットを空けてきました。
時間にして7時半近く。
今日は普段と違って延長観察です!
それより寒い・・・
そして6番線から出た神戸市営地下鉄6150Fだったんですが・・・
これで通電試験にかかれそうです。
そしてスイッチャーくんが引き上げた後・・・
よりによって?EF510-301が1番ピットに戻ってしまいました。
なかなか表には出せないようです。
来週発送がアナウンスされましたね。
こちらの発送準備はまだまだのようです。
通行人に「ご協力をお願いします」とは言ってないと思いますが、
この姿勢に感心させられます。
工場の操業時間になったので、引き上げました。
久々に「オールスターシャッフル大会」を見れた感じですね。
ここで食料調達のためにスーパーへ。
帰りに見たところ、南に残った神戸市営地下鉄6149Fの構内試運転があったようです。
南ピット通路に「通行止め」のロープが張られてましたから。
こちらも一日中見たかったですが、昼間にヤボ用もあって、
「昼間鉄」もできなかった夕方はどうなりました?
1番ピット・・・EF510-301。踏切からはヘッドライトしか見えません・・・
奥に神戸市営地下鉄6150F。
2番ピット・・・神戸市営地下鉄6149F。
奥に東武516Fでいいのかな?
ディーゼルピット・・・DECMOですが、5両突っ込んだようです。
4番線・・・次の?YC1系が1両。ナンバーまでは確認できませんでした。
奥にDECMOが1両。
さらに奥に、甲種輸送待ち?のキハ261系8両。
編成については、昨日の記事を参照お願いします。
5番線・・・横浜市営地下鉄ブルーライン・4621F。
6番線・・・YC1系。来週発送分の6両。
7番線・・・東武515Fでいいのかな?
シャワールーム・・・空きました。
南ピット・・・通路は空きました。
ピット内はDD200。
となりました。
おまけに、南留置線では、北側に東武517Fが揃ってました。連結してないとは思いますがね。
さて明日も忙しくなりそうですね。
寒さ対策もしておくことにして今日はこの辺で・・・
「今度こそミスター甲種が来てくれるんだよニャ!楽しみだニャ!」と、
ニャルくんは言ってますが、本番になると来てないのよね・・・
線路巡回頑張ってニャ!
こちらも頑張りましょう! ほな! ドテテン!