毎度!おばんです!
今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・
いきなり6114号が仮台車に交換されて、7番線から南に下がっていきました。
昨夜、南ピット通路に残っていた、6014号と・・・
さらに7番線で1両ずつにされて、トラバーサーに載せられて、
艤装職場に入っていきます。
(工場内画像は撮れませんのであしからず・・・)
この編成は、ライト部分の養生が側面とも外されたようです。
まだ発送の正式アナウンスが出て来ませんが、地道に準備は進みそうです。
今朝は「平日モード」復帰のため、ここで撤収😓シャアナイカ・・・
実はこの後和田岬方面に予定があったので、準備を整えた後、
軽く見回ってみましたが、そのタイミングで神戸市交通局6144Fが、
艀ライン手前までシャッフルされていたのを確認。
動きは激しいようです。
で、今朝のトップシャッフルで南に運ばれた山陽6114号と6514号は、
カーブラインにで、職員さんの車内チェックを受けていました。
そして、ジャッキラインに日通さんは来てたのですが、なかなか車両のジャッキアップまでは
進まなかったようで、バスの待ち時間の間待ってましたが、
肝心の作業は見れず😓アーララ・・・
でも、おかげで南留置線とカーブラインで、
山陽6114号と6115号、そして京阪13034号の「顔並び」が見れたのは、ある意味儲けました!
となって、こちらも予定を終わらせて夕方・・・
1番ピット・・・小田急5056Fを、ピット内で「先頭車お見合い」状態で固めたようです。
2番ピット・・・ちょこっと奥に入って、521系を固めたようです。
ディーゼルピット・・・DD200-12。奥は、北側の屋外も含めてYC1系。
4番線・・・YC1系が6両。どうやら、210番~212番ユニットを固めたようです。
5番線・・・神戸市交通局6145Fのうち、6645号と6545号のみ。
どうやら、他の4両は早くも?艤装職場に入った模様。
奥はGV-E400系の「今月分」発送分?
GV-E401-21とGV-E400-18の正面の養生と並連交換は終わってました。
6番線・・・GV-E401と402の「22番」ユニット。
奥にE7系・F32編成の2~4号車。
7番線・・・空きました。
シャワールーム・・・E7系・F32編成の1号車。
南ピット・・・通路に山陽の台車?がゾロゾロ。奥に神戸市交通局6000形先頭車構体顔出し。
ピット内は、DD200-13&14。
となりました。
そして北門・・・
「昼一番」で移動してきたのかもしれませんね。
ということで、明日未明が京阪13034F陸送の「メインエベント」になります。
深夜参戦される方も多いと思いますが、
防寒対策もきっちりと、くれぐれも「ご安全に」いきましょうね。
じゃ、あたしも寝不足覚悟で頑張りましょうか! と思いつつ今日はこの辺で・・・
この先の甲種輸送スケジュールを把握している?ニャルくんでした。
結局今週はめっちゃ忙しくなりましたなぁ・・・ でも、それなりに頑張りますか!
ほな! ドテテン!