毎度!おばんです!
いよいよ今年も、今日を入れてあと4日。
一方、川崎重工・兵庫工場はあと2日・・・
朝は雨になった、モーニングシャッフルでは・・・
まず来たのはGV-E400系。
いきなり5番線を空けてきました。
こちらは南に下がりましたが、北側は満杯・・・
どこに入るんでしょうかね?
そして明るくなってきたところで、2番ピットから出てきたのはDD200。
こちらも「デッキ写真展」が、好評?開催中です。
やはりDD200-10でしたか。
こちらも南に下がって、2番ピットの半分?は空きましたが・・・
「時間の都合」もあってここで撤収・・・😓シャアナイカ・・・
移動先に着いたら雨が止むという皮肉な?展開でした。
昼間は何もできずに(「鉄」絡みですがね・・・)夜・・・
やっぱり?かなり動いたようです。
1番ピット・・・外にDD200-10。
ピット内に山陽6014F。さらに奥に京阪13032F。
2番ピット・・・「DECMO」H100形。奥に京阪13034F。
ディーゼルピット・・・「DECMO」H100形。
4番線・・・キハ261系・一般色。
5番線・・・京阪13033F。奥にGV-E400が1両。
6番線・・・キハ261系「ラベンダー編成」。もう養生入った?
7番線・・・GV-E400系3両。
シャワールーム・・・暗い😓アーララ・・・
南ピット・・・通路に小田急5055Fの7~10号車。
5055号、養生済みに続いて、反射板装着と並連交換済み。
ピット内は見えない・・・
となりました。
そして北門・・・
並連アダプター装着は先週末に行われたようで、
日曜日に回った時に確認していました。
来年の甲種「初荷」の準備は順調のようです。
「じゃ、あたいも明日で今年の仕事は終わりかニャ?」と、
なかなか「現場猫」にならないニャルくんが言ってますが、
川重も明日が「仕事納め」。
明日はそんなに動きがなさそうな気もしますが、朝から行きますか!
ということで今日はこの辺で・・・
明日はこちらも「シャンシャン」だけみたいだから、早く帰れそうな予感・・・
でも「いつも通り」だったりしてね。
ほな! ドテテン!