毎度!おばんです!
用事で外出していた時間のついでに撮ったけど・・・
結果的には「失敗」ですわぁ😓アーララ・・・
せっかく移動中に運用チェックして狙ったら、
ピント大甘・・・😓オイオイ・・・
運用は、
山陽3030F・・・920K~1123Kへの折り返し
阪急7022F・・・K1007A でした。
望遠買い替えようかなぁ・・・ と思ってしまいました。
折り返し前に、スマホで適当に撮った方がマシだった・・・
おまけ・・・
川崎重工・兵庫工場はちゃんと見に行ってます!
今朝の「モーニングシャッフル」では・・・
神戸市6138Fの陸送準備たけなわ。
南の「ジャッキライン」に次々と運ばれていました。
で、夜の車両留置状況は・・・
1番ピット・・・神戸市6139F。編成分割された模様。
2番ピット・・・JR四国2700系。次回発送分の編成固めた?
ディーゼルピット・・・「DECMO」H100形。
4番線・・・ダッカ構体。奥に「DECMO」H100形。北門前に大江戸線12-771F。
5番線・・・ダッカ電車。何故か中間車+先頭車+残り4両。
6番線・・・何故か空いてた。
7番線・・・大江戸線12-781F中間車。奥に神戸市6138F中間車。
あと、大江戸線12-781Fは、南ピット通路とシャワールームにも分散留置。
確認できたのは以上です。
さ、明日は甲種名物「川重マーク」見るニャ!
と、保線区「細目」にゃんこの言う通り頑張りますか!
では、今日はこの辺で・・・ ほな! ドテテン!