通常版「私たち結婚しました」ウヨン (2014/1/11) 日本語訳 2PM カットのみ(訂正) | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

ウヨンさん出演のウギョルが始まりました~
最初ピエムが出ているというので、そこだけ見たのですが、
人ごとだと、こんなにリラックスしてるテクとか(笑)
いや、みんな、ぐちゃぐちゃ話してて。

そのピエム部分を英訳してくださったのをお借りして
さらに日本語に訳してみました。
*字幕でなく、意訳の可能性も大です。カット部分のあらすじを書いただけですが~

*最初の方の年上女房か否か~のあたり、解釈が違ったみたいです。
訂正させて下さい 最後にキャプも追加しました(1/12 5pm)




動画はこちらをお借りしました
→ WGM EP1 (2PM cut)
(cr: MBCentertainment)

昨年末のMBCの放送後のようですが、ウヨンのウギョル出演に湧いてるメンバー(しかし、この黒い衣装でみんなが一緒に座っているので、どの足が誰のかパッと見わからなかった。苦笑)

WGM_JWY_1



ウヨンの奥さんってどんなひとだろう?
ジュノ「年下でテディーベアが好きなひと?」
ジュンケイ「ウヨンにはテディーベアみたいに可愛らしくふるまいたいひと ウヨンをテディーベアーのように可愛がってくれるひと?」(←年上ということのようで、テギョンがジュンケイの年上説に賛同

年下奥さんか、年上女房か、賭けてみる?
テク「じゃ、負けた方が勝った方におごるのにしよう」
そのテクの提案に文句でてます~(←ジュノが「いや、負けた方が花婿の介添人」を提案した模様

ジュノ「奥さんに友達ってこともあるよ」(同い年という解釈ではなくて、結婚式か新居には奥さんの女友達がいてもいいのではないか?ということみたいです。解釈、怪しいですが、奥さんが同い年ということはないですよね。それでツインズがあんなに景気のいいタッチをするわけがない、
ウヨン「That's right! (=そうだ、まさに)」

そのあと、ウヨンがなんとしてでも奥さんのお友達との一席をと想像できるセリフの字幕がでていました。(翻訳機さん頼りなので、また違ったら、すいませ~ん。でも話しはそちらの方があう


WGM_JWY_1

WGM_JWY_1

WGM_JWY_1



ウヨン「これはデートじゃなくて、結婚だから。
結婚だから、いい加減になんてできないんだよ」

WGM_JWY_1

上のウヨンのセリフをうけて、何やら怪しく微笑むジュンケイ。。

WGM_JWY_1


ジュンケイ「あ~~。ウヨンにとってデートはジョークなんだ」

WGM_JWY_1


ねえ、ねえ、そうなの、的なジュンケイ⇩

WGM_JWY_1


そんなことをジュンケイに言われて、ハハハハ、なウヨン

WGM_JWY_1



ジュンケイ「そうだ。ジョークじゃないよね。」(と、今更言ってもな。。
WGM_JWY_1

WGM_JWY_1



ウヨン「結婚について教えて!」(釜山なまりで言ったそうですが、、
クン「奥さんとはじめて会ったら、なんて言うの?」
ウヨン 「ただ、会いたいだけ」(どんなひとか会ってみたいという



ウヨン~ 僕の理想の女性は短めの髪で(ボブカット)で、少しウエーブが入っているような。そんなひとと結婚したいです~


テディーベアを奥さんにみたてて、テクとジュンケイが演技中~

さて、はじめて奥さんと会った時の予行練習開始。
テクとジュンケイが奥さん役して、
テク妻「ま、なんでここにテディーベアがあるのかしら」
ウヨン「まず、そんな声は僕のタイプじゃない」
テク妻「ハローテディーベア?なんでここにテディーベアがあるのかしら」
ウヨン「コンコン」
ジュンケ妻「どなた~?」「ウヨンさん?ウヨンさんなの?」「どうしてここにいるの?」
ウヨン「会いたかったからです」
ジュンケ妻「でも、なんで会いたかったの?」
ウヨン「だって結婚したからですよ」
ジュンケ妻「まあ!!!」

WGM_JWY_1


ウヨン、絶えられず、立ち上がり。
「出てけ、出でって! 助けてくれるんじゃないの?」


ジュノ「奥さんに何て言いたい?」
ジュンケイ「そうだよ。何か言ってみて」と、キューサイン。。
ウヨン「僕たちこれからも一緒に。。。ハハハ」
ジュンケイ「わっ、(ウヨン)ホントに震えてる」「釜山男子なところを見せなきゃ」
ウヨン「僕がきみを守ります!」


ウヨン~   どんな状況だろうと一緒にいられたらいいと思います~




で、奥さんは、どなたですか?

WGM_JWY_1


(英訳 thank you cr: purletpunkさま)




おまけ
テディーベアーはまだ会っていない奥様からのプレゼントでした
ニックンが運んできた。

WGM_JWY_1


ウギョルにウヨンがでるときいて、このはしゃぎようは、ミンジュン。
あの、おにいたま。。動きがはや過ぎでキャプできません。。

WGM_JWY_1



↑ こんなに元気な兄さんだけど、番組冒頭ではこんなだった。
テクが肩をもんでくれて、ウヨンも握手じゃなくて手を揉んでるんですよね?!
しかし、この真っ黒なお衣装のおかげでホントどれが誰の足??
WGM_JWY_1







以上です。


~~~~~
Thank you for reading....

ピエムだけ見て、気軽にこの記事にとりかかったのが間違いでした。
やはり、難しかった。
もとが韓国語なのと、英訳してくださった方のも私同様に字幕でないのでタイミングがいまひとつわからなくて。
大筋は大丈夫でも微妙に(いや大きく)違っていたらすいません。
楽しみに読んでくださっていたら、ちょっと残念な内容だったかもで、
すいません!

このウギョルはピエムのメンバーが出たら(特にジュンケイかな、、)
どなたかぺんちゃんの英訳をたよりに和訳にまた挑戦するかもしれません
でも、通常のエピソードは無理だとよ~くわかりました

ではまた!