(追加)一応、ウギョルの派生話のつもりなんですが、、 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

訳でなくて、自分で文章をまとめないとならない記事の場合、
時間がかかるのが私のおおきな課題です。


時間がなくなってきたので(←関係ない私事)とりあえずこの記事アップしていきます^^;
全然何言っているのかわからない文章になっていますよね~、ごめんなさい。




通常版ウギョルで、先週?かに終わってしまったテミンさんのペア
最終話でテミンさんが歌ったという歌。
내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸 (That I was once by your side)

TOYのこの歌はいろいろな歌手の方がカバーしたりして、大変人気の歌。
TOYの変遷を詳しくは知らないのですが、ロングヒットの歌番組「スケッチブック」のMCをしている ユ・ヒヨルさんがそのひとりで(というか、いまはこの方がそのものなのかも)


と、言う流れで、
ユ・ヒヨルさんのバージョンを聴こうとツベ中をさまよっていたら、
スケッチブックでK.Willさんがゲストだった回がありました。
見たら、トークの間にちらっと歌っていて、フルでないのですが、
それが、すごい可笑しくて。私、爆笑。



爆笑したくて探したわけでないのですが、
とりあえず、これから外出なので(←だから、いらない私情報
これだけ貼って、記事アップしていきます。



131018 ユ・ヒヨル&K.Will  
That I was once by your side (かつて私があなたのそばにいたことを)
*1:10~位からそのチャーミングなこのお二人の歌が聞けます^^

(cr: RockLikeStars)


歌の歌詞ストーリーは

大丈夫?元気でやっている?
きっとかわらずに、きみは元気でやっているとは思っても心配だよ。
もし偶然にきみとまちであったら、みすぼらしく見えないように体裁をととのえて出る僕。
だれか他の男に出会っても、忘れないで、かつて、一時、ぼくがきみのそばにいた事を。




ああん。良い歌詞なのに。
すごい笑いました。
テミンさんペアの話しこれっぽちも書いてなくて、すいません。

では!

すでに追加:
同曲、フルの曲も貼っておきます。
by TOY

(cr: loveofgod98)




~~~~~
Thank you for reading...

ちゅうと半端な記事内容で不完全燃焼だったら、すいません!
あまりにおかしくて。。。笑