挑戦する事で自分の過去が癒される。 | 縁結び屋の自分見っけの旅〜50代からの人生立て直し〜

縁結び屋の自分見っけの旅〜50代からの人生立て直し〜

琵琶湖のほとりで夫と娘とワンコと暮らす50代主婦。大きな取り柄もなく、実績もないけど、人生の後半戦、楽しんで世の中のお役に立ちながら、全方位豊かになりたい。
そんな方法を模索してます。



セッションを外部の機関で挑戦することになり、

やる前から不安だった日々、



3月から行き始めて

今で約3ヶ月。



そこからも、落ち込んだり、悩んだり

どうしていいのか分からずに

もう辞めたいなぁと思ったり。




ブレるのが良くない



色んな人から言葉をもらって


やっと、これでやるんだ‼️と肚に決めたら



流れが変わってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ようやっと、長いトンネルから出れそうぐすん




外部の機関は、とりあえず決められた時間

そこに居ないといけない。


お客様はくるか来ないか分からない。


一日いても、誰も来なかったということもある。




一期一会の出会いの中。


昨日は、初めてリピートして頂けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恐縮やけど、嬉しかった。




外部の機関は色んな人が来られて

10代から70代

男性も女性も色々。




ここ最近、私の担当するのは、

10代、20代前半の恋愛相談が多い。



恋愛苦手ーーーえーんえーんえーん



って悩んでいたけど、

ようやっと、落ち着いてきた気がする😮‍💨




まだ若い方の恋愛だからかもね。

そこまで複雑なのはない。




カードから出たものをお伝えするんだけど、

そこに今まで学んできたエッセンスを詰め込んでる🤭




恋愛は、これは私が若い頃に教えて欲しかったー!

と思う事まで。



パートナーシップを育てていくこと


ラポールの取り方(ここは私も勉強中)


人との境界線や伝え方




アドラー心理学も

意識の学びも

ビジネスの学びも


学び大好きセミナージプシーの私は

いっぱいお金をかけてきたけど



セッションの中で役立って嬉しいなラブラブラブラブ



お金を使いすぎて、

貧困になって

反省したり、

やっぱり責めたりしちゃってたけど


こっから挽回して

自分を癒してあげれたらいいな。



今までの自分のしてきた事が

まるっと◯マルにできたら

最高だよね。



若い子達が素敵な大人になるように

もう少し続けてみるにっこり




えみニコ




一対一でLINE出来ます。