自分の本根(ホンネ)に出逢うセッション | 縁結び屋の自分見っけの旅〜50歳からの人生立て直し〜

縁結び屋の自分見っけの旅〜50歳からの人生立て直し〜

琵琶湖のほとりで夫と娘とワンコと暮らす主婦です。
50歳を過ぎて、自分には秀でた才能も取り柄も実績もなんもないという事を改めて実感してます。
このままの自分で、どうやったら自立していけるのかの記録です。


数秘とタロットのセッションをさせて頂いて

自分の魂が望む方向は分かるけれど




進むことに抵抗が強く、進めない。

特に困ったことはないけど、幸せを感じにくい。

もう済んだことと思ってるのに、モヤモヤがある。




そんな方の詰まりを解消できないものかと

思い、このセッションをします。




人が今居る現状に満足出来なかったり

思うように進めないのは、




過去の未消化感情が行き場なく

身体に残っているから。




自分の体験からこの感情消化していく

事をセッションでさせてもらう。




このセッションを

モニターで受けてもらった方の感想



お父さんのことは、身内だし辛かったというよりも恥ずかしくて誰にも言えなかった。



怒りとか悲しみとか大きなものが流れて、

すっきりしてる。



ずっと家にいてもイライラしたり

爆発したりがなくなったような気がする。



スナックのお客さんに身体のこと、

いじられても、傷つく。

って自然とさらっと言い返したりできたの。



自分のパターンをはっきりつかめたから、手放すことが少しずつできそうな気がするよ。



ごはんをつくったり

こどもに添い寝したり

そんな日常がいつもよりも愛おしく感じられるようになったよ。






子供と暮らせる日常幸せに感じるようになれたって凄い事だと思ってる。



家族と一緒に居ても、

「こんなことしてる場合じゃない」




焦燥感不足感劣等感から、

今ある幸せを掴めない


何かしなければ!




昔の私だ。

もっと、今しかないその時間を大事にできたら

良かったと思う。




何かがないと幸せになれないと思っているが、

本当は、未消化の感情消化したら、

何もなくても幸せに感じられるようになるのだ。




しばらく経ってから、

モニターをしてくれた友達からのLINE。




抵抗があると観れなかった

自分が観れるようになる気づき




自分を愛する。って

自分をちゃんと観てあげること。




自分にお金を使ってたり

美味しいものを食べさせてあげたり

そんな外側のことでは、満たされない。




自分の隅々まで

自分の良い所も、悪いと思ってる所も

観て受け止めて欲しいのだ。




自分を分かって欲しいんだ






もう済んだことと思っていて気にしてないけど、

モヤモヤすること。



見ないふりしてること。



古く固くなってしまった、自分の感情を緩めて

溶かして消化させませんか?



消化は、涙と声と呼吸で浄化しますキラキラ




これだけで本当に人生が楽になり、

変化していきます。




こちらも参考に読んでみてね。




\本根(ホンネ)に

出逢うセッション/

モニター募集



信頼関係がとても大事になってくるセッションなので、初対面の方は今回はお断りします。



一度でも会った方でお願いします。



大きな声を出したりするので、

場所は相談して近い場所を借りて行います。



    

1時間半〜3時間(内容により時間が変わります)



モニター2名募集



金額  対面モニター価格 15,000円

通常価格(22,000円)

zoomモニター価格 10,000円




花お申し込みは、DMまたは、

公式LINEからセッション希望と記入下さい。


お待ちしています。




えみニコ




一対一でLINE出来ます。



インスタグラム流れ星

こちらは日常のことを投稿してます。
下の画像をクリックしてね。