自分ビジネス⭐︎自分と会議 | 縁結び屋の自分見っけの旅〜50歳からの人生立て直し〜

縁結び屋の自分見っけの旅〜50歳からの人生立て直し〜

琵琶湖のほとりで夫と娘とワンコと暮らす主婦です。
50歳を過ぎて、自分には秀でた才能も取り柄も実績もなんもないという事を改めて実感してます。
このままの自分で、どうやったら自立していけるのかの記録です。

吉野経営塾に入っている私。




最近、塾長さやちゃんが受講生を取り上げてくださって知ったあいみさんピンクハート






さやちゃんが言った事をめちゃくちゃ

丁寧に実践されてるびっくり!!





それを見て、私がいかに本気でないかを

思い知ったネガティブネガティブネガティブガビーン




写真の物撮りとか

とりあえず見えてたからいいかー



的な気持ちやったもんな真顔



あいみさんの変化↓

あいみさんのインスタ投稿よりお写真お借りしてます。



全然違う‼️

まだまだ、できることある!!


うぉーーーーー!!!




昨日書いた記事




これから,車検もあるし、

毎日の生活もある。



まだまだ生活は続き、お金のやり取りは永遠だ。



永遠に回り続けるもの。



ずっとやり続けるものなら

ヒーヒーしながら回るのってしんどいな。



タンタンと呼吸のように、

巡らせたいなぁ。。





バイトは確実にお金になるので、

日数を少しだけど、増やそうかと。




自分ビジネスは、3月から外部の機関で

セッションさせてもらうようになり、


新しい場所で落ち込んだり、

揺らいだりで


時間もエネルギーが無くなってた無気力




貧困の事実を目の当たりにしたので

ここから、本腰を入れるぞ‼️




と言っても、冷静に考えたら

自分ビジネスのメニューが私にはない事に気づく凝視




数秘やタロットのセッションは、

週一だけど外部の機関でさせてもらうようになり、

お腹いっぱい。



もっと、研究したいこと

伝え方、私自身の波動など

課題はいっぱいあるけど、



ここは勉強していくところ。




ビジョントレーニングは、

資格をとれば、これからメニューになりうる

ものだけど、これはまだまだ先。



しかも、お誘い頂いた井上さんからも

お金にはならないよって言われてるにやり


ここは、自分で切り開かないとと思ってる。




サロンでの集まりも、自分ビジネスシェア会も終わったし…





体力がないし、

すぐに飽きるので、

クルクルと回せるようにメニューの幅も広げたい。




今度、6月に開くおうちマルシェイエローハーツイエローハーツ



自分ビジネスを一緒に勉強してきた仲間で

新しいチャレンジや一歩を踏み出そうと

してるから私も物販というものにチャレンジしてみようかな〜?



さや塾長のお庭で取れたお花のキャンドルとか豊かで憧れる




ここは失敗してもいいから

自分の可能性を広げてみたい。



私も自分が育ててるハーブでなんか出来ないかなぁとアンテナ📡はっておこ花ハムスター





他のメニューをうーーーんと考えてたら、


あ!この形ならセッションしたいかも!って

二つ出てきた。




やってみるしかない真顔真顔真顔



誰もきてくれないかもとか

恥ずかしいとか

言ってる場合ではない。




自分で🌊を起こす体験感覚

学ぶには実践しかないのだー!!




それと、もっかい基本に戻って



星ブログ書くこと


星やったことリストを使って未完了を完了させる事



ちゃんと塾長の教えをやっていこう真顔




ブログについて思うんだけど、

孤独になれば、聞いてもらう場所がここしかないから、つい整理に書いてしまうって事が起こる。



成功者は孤独


って学長は言うけど


孤独でいておくことが書きたくなるから

そういうことなのかなぁうーん



星孤独でいる事



ここも意識してみよ。



☀︎新しいメニューの出す準備、サムネつくる

☀︎おうちマルシェのサムネ作り

☀︎リール作り



完了させていきましょ真顔



えみニコ




一対一でLINE出来ます。