自分が主体になって人生を動かす練習 | 縁結び屋の自分見っけの旅〜50代からの人生立て直し〜

縁結び屋の自分見っけの旅〜50代からの人生立て直し〜

琵琶湖のほとりで夫と娘とワンコと暮らす50代主婦。大きな取り柄もなく、実績もないけど、人生の後半戦、楽しんで世の中のお役に立ちながら、全方位豊かになりたい。
そんな方法を模索してます。


アイドル撮影会は、沢山の笑顔に溢れて

幕を閉じました。



本当、楽しかったキラキラキラキラキラキラ




こんな小さなイベントだけど、

自分と向き合う事になる。




自分が何が好きなのか?


衣装を選んだり、

メイクやヘアを決めるという事


ポーズも自分

こんな私でいいかな?


外向きになると写真はモロ出る

自分の内側にいる事


自分が主体になって動かしていく意識。


自分の世界観を自分が創る



イベントは人生の小さな縮図になる。




参加者の方は、こんなの初めてだからと

戸惑っていたおねがい

そこが尊いキラキラキラキラキラキラ




最初から完璧にできない🙆‍♀️


ちょっとずつ、体験を積み重ねる。

ブラッシュアップしていく。


小さな体験の積み重ねが

いつか大きな事になってる。



そんな場所を作れた事が私も嬉しかったなラブラブラブラブ




そしたら、参加者さんが


そのちゃんに普段のメイクも教えて欲しいって

頼んでくださって、



今度は、そのちゃんに

メイクを教えてもらう事になったよピンクハート




そのちゃんは、今度の横浜ピアアリーナにも

モデルさんとして立たれるのハート


表舞台でも表現力がピカイチだし、

アーティストとしても、

技術は勿論、


その人のエネルギーを感じて

その人の良さを引き出すのがうまいなぁって

見てる。


  可愛いラブラブそのちゃん




メイクは表現もあるけど、

自己受容と凄く繋がってると思うんだー。




すぐ意識と繋がる意識マニア爆笑




自分のここがダメと思ってると、

そこを隠すメイクになったり


過剰にそこをデフォルメしたり、



流行りに自分を合わせたり


そうすると、なんか違和感のエネルギーになる。




等身大の自分を受け入れて、

そこを活かしていく。



そこに自分の可愛さがあると思うニコニコ



そしたら

自分だけのオリジナルが出来るキラキラキラキラ




それが、THIS IS ME‼️だよね。



その上で、いろんな自分になれる事を

楽しむといいよね照れ




自分のことは、よく分からないから

プロのそのちゃんに聞けるのが楽しみ目がハート目がハート目がハート



まだお申し込みいけるよ。


詳しくは、インスタのピン留め見てねー



えみニコ




一対一でLINE出来ます。