知っておくと助かるチャレンジした後の流れ | 縁結び屋の自分見っけの旅〜50代からの人生立て直し〜

縁結び屋の自分見っけの旅〜50代からの人生立て直し〜

琵琶湖のほとりで夫と娘とワンコと暮らす50代主婦。大きな取り柄もなく、実績もないけど、人生の後半戦、楽しんで世の中のお役に立ちながら、全方位豊かになりたい。
そんな方法を模索してます。


このブログに勇気もらうってコメント頂いて

有り難いニコニコ



チャレンジした時は、喜んでたのに

新しい場に馴染まなくて

しんどくなる…




そんな事ってあるある。




そんな時に知っておくと良い事

この間、ストーリーズに

億女のようこさんがアップされていた図が

秀逸だったので、こちらでご紹介させて頂きます。




私自身、今、2と3の間から、

ちょっと落ち着いて3くらい。

(底辺だけど、ここまでくると後は上がっていくだけ)



ここで辞めちゃう人が多いらしい。



この図を知ってると、6に行けるんだから

頑張ろうってなれる立ち上がるキラキラキラキラ




本当、この図素晴らしいと思ってピンクハート





新しい事チャレンジしたのに、辞めちゃう人



いつも同じところで辞めちゃうから

色んな事に手を出すけど、現状の外に出れない。



そんな事が起こってくる。




この落ちていく時

どうなるか分からない感覚


未来への不安

寂しさ、惨めさ、後悔、孤独

色んなものが襲ってくる。




そこを受け入れて、

下手なプライドを全部捨てて




上に上がるために思いつく限りのことを

出来るかどうか、


耐えて続けられるかどうか


6になれる自分を信じてあげれるかどうか




だなぁって思う。




そこは、才能とか能力とか

あんまり関係ない。




だから、さやちゃんの5B理論や

底辺でいようって最強なんだと思う。




ようこさんは、

3の時に自己受容がきっちり出来れば

跳ね上がるのが早くなるって教えて下さったよ。



自己受容については、ようこさんの

インスタに書かれているので

チェックしてみてね。


こちら↓




プライドが離せないって人は

傷ついた自分や

隠したい自分を

プライドを立てることで守っている。



本当に凄い人って、本当に腰が低い。




自分が何を守っているか

それは、またカードで見る事が出来るので

セッション申し込んでねピンクハート



ようこさんと公開セッションの時の写真



色んなビジネスを体験されているようこさん

実体験からのお話はとても参考になります。



憧れの女性の1人ラブラブラブラブ



私もがんばるぞー!



チャレンジしてる方、信じてやってこうねブルーハート



えみニコ




一対一でLINE出来ます。



インスタグラム流れ星

こちらは日常のことを投稿してます。
下の画像をクリックしてね。