まさPのブログ -3ページ目
うさPのトイレの網外しブームが
とうとう終わったようです。
お騒がせしました。 もう網は外しませんよ
一方、実家のカールは、
また新しいベッドを買ってもらったそうです。
いいベッドだけど・・・
ごろんとしたら変形するよ
昨日、外出先で一目ぼれして購入してしまいました。
写真では見づらいかもしれませんが、
益子焼の素焼きの花器にヤマゴケが植えてあります。
受け皿にはった水を吸い上げて、
苔に給水されるそうです。
鳥、カエル、犬など、いろいろありましたが、
うさぎと、小さい猫を選んでみました。
大事に育てようと思います。
明けましておめでとうございます
サボりがちなブログですが、
今年もよろしくお願いします
何か乗せられていますけど、うさPもよろしくね

