まさPのブログ -3ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

うさPのトイレの網外しブームが


とうとう終わったようです。





まさPのブログ


ウサギお騒がせしました。 もう網は外しませんよ音譜




一方、実家のカールは、


また新しいベッドを買ってもらったそうです。



まさPのブログ


ネコいいベッドだけど・・・





まさPのブログ


ネコごろんとしたら変形するよあせる





ペタしてね

昨日、外出先で一目ぼれして購入してしまいました。


写真では見づらいかもしれませんが、


益子焼の素焼きの花器にヤマゴケが植えてあります。



まさPのブログ




受け皿にはった水を吸い上げて、


苔に給水されるそうです。



鳥、カエル、犬など、いろいろありましたが、


うさぎと、小さい猫を選んでみました。


大事に育てようと思います。



ペタしてね


明けましておめでとうございます鏡餅



サボりがちなブログですが、


今年もよろしくお願いしますペコリ


まさPのブログ


ウサギ何か乗せられていますけど、うさPもよろしくね音譜



ペタしてね