モスモス昨日、外出先で一目ぼれして購入してしまいました。 写真では見づらいかもしれませんが、 益子焼の素焼きの花器にヤマゴケが植えてあります。 受け皿にはった水を吸い上げて、 苔に給水されるそうです。 鳥、カエル、犬など、いろいろありましたが、 うさぎと、小さい猫を選んでみました。 大事に育てようと思います。