まさPのブログ -4ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

今日はうさPの2歳の誕生日です。


プレゼントおたんじょうびおめでとうケーキ

まさPのブログ


ウサギはてなマーク何か言った!?



うさPは2歳になったんだよクラッカー

          まさPのブログ


ウサギ2歳って何はてなマークおいしいものくれるの!?



ペタしてね




お久しぶりです。


今日のうさPウサギは困ったちゃんシラー


トイレの網を外すブームが到来中・・・


とりあえず、トイレを撤去しましたが、


どうしたものかしょぼん



まさPのブログ


ペタしてね

羊毛フェルトのかわいいうさぎをいただきました。


まさPのブログ


まさPのブログ


そっくり!!




まさPのブログ


カールのお人形はありません。ごめんね。


ネコ残念・・・しょぼん




ペタしてね