まさPのブログ -5ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

ネコこんばんは、カールです。


新しいベッドを買ってもらいました。

気分で使い分けてます。


まさPのブログ





まさPのブログ


猫なのに、若干しゃくれてる感じがするんですけど・・・


気のせいかなはてなマーク





ペタしてね


夢のような連休が終わり、


今日からまたいつもの生活が始まりました。


だらけた体に喝を入れ、


元気に働きたいと思います。




まさPのブログ



ウサギうさPは常にだらけていますにひひ




ペタしてね

朝晩、大分過ごしやすくなってきて、


そろそろ秋かな・・・と思う今日このごろですが、


ようやく夏休みが取れましたニコニコ


幸いなことに連休の谷間なので、


なんと!!9連休!!


もう仕事行きたくなくなっちゃうかも得意げ






まさPのブログ


ウサギうさPは毎日夏休みだよ音譜




ペタしてね