ようやく朝晩、大分過ごしやすくなってきて、 そろそろ秋かな・・・と思う今日このごろですが、 ようやく夏休みが取れました 幸いなことに連休の谷間なので、 なんと9連休 もう仕事行きたくなくなっちゃうかも うさPは毎日夏休みだよ