まさPのブログ -6ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

ピグライフのとうもろこしイベント


食事の交換の約束をした人に


庭に来てもらったら・・・


訪問の表示は出るのに


姿が見えない・・・あせる


何ではてなマーク


どうしたらいいの!?



もう交換はやめようしょぼん




まさPのブログ










約束を果たせなかった方


ごめんなさいしょぼん




ペタしてね

夜のお散歩の終わりごろ


ドライフルーツをひとかけら与えます。


最近は、いちご、クランベリー、桃のローテーションいちご


不思議なことに


クランベリーを食べた後には


必ず、すぐに野菜を食べます。


クランベリーのときだけです。


何で!?



まさPのブログ




ペタしてね

こんばんは、うさPです。


帽子を買ってもらったのですが、


ちょっとサイズが大きかったみたい・・・


残念ガックリ


まさPのブログ




ペタしてね