まさPのブログ -6ページ目
ピグライフのとうもろこしイベント
食事の交換の約束をした人に
庭に来てもらったら・・・
訪問の表示は出るのに
姿が見えない・・・
何で
どうしたらいいの
もう交換はやめよう
約束を果たせなかった方
ごめんなさい
夜のお散歩の終わりごろ
ドライフルーツをひとかけら与えます。
最近は、いちご、クランベリー、桃のローテーション
不思議なことに
クランベリーを食べた後には
必ず、すぐに野菜を食べます。
クランベリーのときだけです。
何で
こんばんは、うさPです。
帽子を買ってもらったのですが、
ちょっとサイズが大きかったみたい・・・
残念

