チェック うさPの新しいキャリーを買いました。 以前の布のバッグと比べて大きくて広いので、 快適そうです 早速、チェックを開始です。 ほりほり、ほりほり・・・ 本能に従って、掘っています。 掘れないけど。
耳写真ではわかりにくいかもしれませんが、 うさPの耳の付け根が ちょっと赤くなっています。 お医者さんに診てもらったのですが、 はっきりした原因はわかりませんでした。 特に痛がったり痒がったりする様子もないので、 消炎剤を服用しながら様子を見て、 また来週、診てもらうことになっているのですが・・・・ キャリーバッグのファスナーが壊れました 新しい物を早急に買わなければいけません。 今度はハードキャリーを考えていますが、 どれを選んでよいのか迷っています
わっしょい ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中 ためしに行ってみたら・・・ 出た~!!!(他力本願ですが) 神輿を見るとテンションあがるよね あれ、おじさん、サンタじゃないアメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン