まさPのブログ -7ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ


うさPの新しいキャリーを買いました。


以前の布のバッグと比べて大きくて広いので、


快適そうですニコニコ

まさPのブログ



早速、チェックを開始です。

まさPのブログ

ほりほり、ほりほり・・・


本能に従って、掘っています。


掘れないけど。



ペタしてね



写真ではわかりにくいかもしれませんが、


うさPの耳の付け根が


ちょっと赤くなっています。


まさPのブログ

病院お医者さんに診てもらったのですが、


はっきりした原因はわかりませんでした。


特に痛がったり痒がったりする様子もないので、


消炎剤を服用しながら様子を見て、


また来週、診てもらうことになっているのですが・・・・


キャリーバッグのファスナーが壊れましたガックリ


新しい物を早急に買わなければいけません。



今度はハードキャリーを考えていますが、


どれを選んでよいのか迷っていますはてなマーク



ペタしてね