まさPのブログ -8ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

ウサギお久しぶりのうさPです。


大嫌いなじめじめの梅雨が明けたみたいで、


少しだけうれしいです音譜

まさPのブログ


まさPのブログ


でも、やっぱり暑いから、


べたーっとしちゃいますあせる




ペタしてね

久しぶりに


うさPの体重を測りました。

まさPのブログ


ひつじちゃん抜きで


1470グラム


こんなもんかな合格




ペタしてね