つゆあけ | まさPのブログ

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

ウサギお久しぶりのうさPです。


大嫌いなじめじめの梅雨が明けたみたいで、


少しだけうれしいです音譜

まさPのブログ


まさPのブログ


でも、やっぱり暑いから、


べたーっとしちゃいますあせる




ペタしてね