増えた!?毎日暑い日が続きますね。 暑くて暑くて、 もぐちゃんは・・・・・・ おかしな格好で寝ています。 そんな暑いさなか エビの水槽に水を足していたら・・・・・・ なんと 増えてる 相当分かりにくいのですが ちびエビがゴミのように壁面にいるのです 小さなキューブ水槽でまさか繁殖するとは 驚きです。
こびとお久しぶりの更新になってしまいました。 ようやく暖かくなってきましたね。 職場の同僚がくれました。 ウサギケダマ・・・ 最初はギョッとしましたが、 しばらく見ているうちに愛着がわいてきました うさPには毛玉は付いてないよ 友達が乗ってるけど・・・