まさPのブログ -2ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

パソコンが壊れました。


現在、夫のパソコンを少しだけ拝借して更新しておりますが、


しばらく皆様のところにお伺いできないかと思います。


復活の際には、またよろしくお願いします。



毎日暑い日が続きますね。


暑くて暑くて、


もぐちゃんは・・・・・・



まさPのブログ



おかしな格好で寝ています。




そんな暑いさなか



エビの水槽に水を足していたら・・・・・・



なんと!?



まさPのブログ


増えてる!?



相当分かりにくいのですが
まさPのブログ


ちびエビがゴミのように壁面にいるのです目



小さなキューブ水槽でまさか繁殖するとは


驚きです。





ペタしてね

お久しぶりの更新になってしまいました。


ようやく暖かくなってきましたね。



職場の同僚がくれました。


ウサギケダマ・・・



まさPのブログ



最初はギョッ目としましたが、


しばらく見ているうちに愛着がわいてきましたドキドキ





まさPのブログ


ウサギうさPには毛玉は付いてないよ


友達ブタが乗ってるけど・・・





ペタしてね