まさPのブログ -13ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

今年、デジカメを新調しました。


望遠機能を生かして、


こんな写真を撮ってみましたカメラ


まさPのブログ


野鳥には詳しくないので名前はわかりませんが、


とてもかわいく撮れましたチョキ




ペタしてね

ちょこっと出かけてきました車



まさPのブログ


これはうさP



まさPのブログ


これはカピバラ


ポーズが似ていますにひひ


そうこうしているうちに



まさPのブログ


吹雪いてきたので、早々に退散DASH!


これ、今日の写真です。


嘘みたいでしょ叫び




ペタしてね

実家に行ってきました。


いまだガソリンが入れられず、電車移動。


節電の関係で他線との乗り入れ中止中のため、


途中駅で乗り換えを。




まさPのブログ


スカイツリーのたもとでした。




まさPのブログ


ウサギすかいつりーは高さ634めーとる、「むさし」だよ。




ペタしてね