お彼岸あの地震の日から一週間がたちました。 一日が終わるのがすごく早く感じていたのに、 ようやく一週間が経過したようで、 なんだか混乱しています。 実家の様子を見に帰りたいと思っているけれど、 ガソリンは不足しているし、 停電の影響で 電車も限られた時間しか運行していない どうしたものか・・・
実は地震から、丸2日以上が経過しました。 あの日、帰宅時間がかなり遅くなり、 ケージから出してやる時間もペレットを入れてやる時間も、 いつもよりすごく遅くなってしまいました。 すごい勢いでペレットを一気食いして、 その後、部屋を思いっきり走り回り ひねりジャンプをしているのを見て、 一安心していたのですが、 昨日から今日にかけて、 すごく小さい糞がかなり多く混じっています。 食欲は衰えていないように見えるけれど、 やっぱり怖かったのかな・・・
怖かった大きな地震でした。 すごく怖かった なんとか無事に帰宅しました。 うさPたちも元気です。 しばらくは、余震などに気を付けましょうね。 怖かったけど、今は大丈夫。 被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。