まさPのブログ -14ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

あの地震の日から一週間がたちました。


一日が終わるのがすごく早く感じていたのに、


ようやく一週間が経過したようで、


なんだか混乱しています。




実家の様子を見に帰りたいと思っているけれど、


車ガソリンは不足しているし、


停電の影響で


電車も限られた時間しか運行していない電車


どうしたものか・・・あせる




まさPのブログ



ペタしてね

地震から、丸2日以上が経過しました。


あの日、帰宅時間がかなり遅くなり、


ケージから出してやる時間もペレットを入れてやる時間も、


いつもよりすごく遅くなってしまいました。


すごい勢いでペレットを一気食いして、


その後、部屋を思いっきり走り回り



ひねりジャンプをしているのを見て、


一安心していたのですが、


昨日から今日にかけて、


すごく小さい糞がかなり多く混じっています。


食欲は衰えていないように見えるけれど、


やっぱり怖かったのかな・・・


まさPのブログ





ペタしてね

大きな地震でした。


すごく怖かったしょぼん


なんとか無事に帰宅しました。


うさPたちも元気です。


しばらくは、余震などに気を付けましょうね。


まさPのブログ


ウサギ怖かったけど、今は大丈夫。



被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。