まさPのブログ -15ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中


私の身長は約159センチ。

いい大人ですが、

母の身長を抜けなかったことが残念しょぼん

せめて160センチはいきたかったな・・・



それはさておき、


うさPの子分がうちにやってきました。



まさPのブログ











まさPのブログ


まさPのブログ












まさPのブログ

ウサギ似てるかなはてなマーク




ペタしてね



今日はひなまつりおひなさま


女の子の節句です。

うさPもおしゃれしてみました。


まさPのブログ


まさPのブログ


ウサギかわいいはてなマーク




ペタしてね


まさPのブログ


きょうもちょっとつぶれてたので、


お手をしてもらいましたラブラブ


むりやりですけど・・・




ペタしてね