まさPのブログ -16ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はモスバーガー 派!



ピクルスが苦手なので、

マクドナルドは避けがち。

お願いすれば抜いてもらえるけど、

忙しい時間帯は申し訳ないから。


クアアイナも好きだけど、

お値段がちょっと高め

&待たされ時間長いかな・・・

どのハンバーガーチェーンが好き? 
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • フレッシュネスバーガー
  • モスバーガー
  • ファーストキッチン
  • バーガーキング
  • ドムドム
  • ベッカーズ
  • A&W
  • クアアイナ

気になる投票結果は!?



まさPのブログ

ウサギうさPはハンバーガーは食べられません。

おいしい草と野菜が一番です音譜



ペタしてね