ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?
参加中私はモスバーガー 派!
ピクルスが苦手なので、
マクドナルドは避けがち。
お願いすれば抜いてもらえるけど、
忙しい時間帯は申し訳ないから。
クアアイナも好きだけど、
お値段がちょっと高め
&待たされ時間長いかな・・・
おいしい草と野菜が一番です
ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?
参加中私はモスバーガー 派!
アメーバピグでまねきねこダックのおみくじをひいたよ!
まねきねこダックのブログはコチラ>>
また、おみくじひいちゃった。
それはさておき・・・
ちょっとつぶれ過ぎじゃありませんか![]()
かわいいけど![]()
本当は、おめめぱっちりなんですよ![]()