まさPのブログ -12ページ目
動物園のうさぎ
必死に掘ってます。
こちらはカナダヤマアラシ
木登りしているところ・・・
ではなくて、
木を下りているところ
まるで冬眠のように
山の中にもぐって寝ていたハムちゃんでしたが、
ようやく暖かくなってきたので、
小屋を使い始めました。
姿が見やすくなりました
今日は神宮球場で
ヤクルトVS広島の
チャリティーマッチを観戦しました。
売店で、パンダのぬいぐるみを買いました。
上野に便乗でしょうか。
ユニフォームの背中の名前は
PANTAです
初めまして、うさPです。
においつけとこうっと。
遊ぼうよー!
袋が邪魔なんだよね・・・

