まさPのブログ -12ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

動物園のうさぎ


必死に掘ってます。


まさPのブログ



こちらはカナダヤマアラシ


木登りしているところ・・・


まさPのブログ

ではなくて、


木を下りているところにひひ





ペタしてね


まるで冬眠のように


山の中にもぐって寝ていたハムちゃんでしたが、


ようやく暖かくなってきたので、


小屋を使い始めました。



まさPのブログ

姿が見やすくなりました晴れ



ペタしてね



今日は神宮球場で


ヤクルトVS広島の


チャリティーマッチを観戦しました。


売店で、パンダのぬいぐるみを買いました。


上野に便乗でしょうか。



ユニフォームの背中の名前は


PANTAですパンダ





まさPのブログ



ウサギ初めまして、うさPです。


においつけとこうっと。




まさPのブログ


ウサギ遊ぼうよー!




まさPのブログ


ウサギ袋が邪魔なんだよね・・・




ペタしてね