まさPのブログ -11ページ目

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

ようやく私もゴールデンウイークに突入しました。


うさぎは毎日ゴールデン・・・


だらけ過ぎです。


現在換毛期につき、


家の中や人間の服が毛だらけです。


うさPのおしりの辺りが、なんとなくトリコロールです合格



まさPのブログ


ウサギうさPのおしり、かわいいでしょ音譜



ペタしてね

世間はゴールデンウィークのようです。


まあ私も今日は休みですが、


日曜日は休日出勤の予定。


しかも、残業ばっちりの平日並みしょぼん



だから、今日が土曜日で明日が日曜日・・・


頭と体をだまし討ち。

まさPのブログ


ウサギうさPの牧草を買うために、がんばって働いてねラブラブ




ペタしてね

日中の気温は大分暖かく、


暑いくらいになってきました。


うさぎの体調にも気を遣わなければいけませんね。



冬の間、うさPは水をたくさん飲んでいて、


ボトルの水が足りなくなりそうなほどだったので、


容量の多い新しいボトルを買いました。


ところが、そのとたんにめっきり飲水量が減ってしまい、


新しいボトルの出番はお預けになりました。


まあ、元気ならいいです。




まさPのブログ


ウサギお友達のひつじちゃんと、休憩中だよ音譜




まさPのブログ

今日はカールに会ってきました。


写真を撮り損ねたので、


またまた袋の猫にゃー


良い具合にスリムに写っています。




ペタしてね