だらしなくようやく私もゴールデンウイークに突入しました。 うさぎは毎日ゴールデン・・・ だらけ過ぎです。 現在換毛期につき、 家の中や人間の服が毛だらけです。 うさPのおしりの辺りが、なんとなくトリコロールです うさPのおしり、かわいいでしょ
GW世間はゴールデンウィークのようです。 まあ私も今日は休みですが、 日曜日は休日出勤の予定。 しかも、残業ばっちりの平日並み だから、今日が土曜日で明日が日曜日・・・と 頭と体をだまし討ち。 うさPの牧草を買うために、がんばって働いてね
初夏日中の気温は大分暖かく、 暑いくらいになってきました。 うさぎの体調にも気を遣わなければいけませんね。 冬の間、うさPは水をたくさん飲んでいて、 ボトルの水が足りなくなりそうなほどだったので、 容量の多い新しいボトルを買いました。 ところが、そのとたんにめっきり飲水量が減ってしまい、 新しいボトルの出番はお預けになりました。 まあ、元気ならいいです。 お友達のひつじちゃんと、休憩中だよ 今日はカールに会ってきました。 写真を撮り損ねたので、 またまた袋の猫 良い具合にスリムに写っています。