634 | まさPのブログ

まさPのブログ

ペットのうさぎとハムスターのことや日常のあれこれ

実家に行ってきました。


いまだガソリンが入れられず、電車移動。


節電の関係で他線との乗り入れ中止中のため、


途中駅で乗り換えを。




まさPのブログ


スカイツリーのたもとでした。




まさPのブログ


ウサギすかいつりーは高さ634めーとる、「むさし」だよ。




ペタしてね