あれから愛用してます♪☆J-Debit☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

日本デビットカード推進協議会のPR活動に協力中



前回のお買い物ブログはこちらから → J-Debitで簡単お買い物♪



2回目になっちゃうけど・・・

ほんっとにおすすめのサービスなのでまたまた紹介しちゃいますきゃ



キラキラJ-Debitとはキャッシュカードでそのままお支払いできるサービスですキラキラ


詳しくはこちらから→J-Debitナビ



今回はこんな気になるアンケート結果を見つけたのでご紹介アップ

→ OLのお金と衝動買いに関する意識


わかるわかる~~~


私もお財布に入れてる金額って多いときでも2万円くらいかなぁ???

だから急になにか欲しくなったとき、ほんっとにJ-Debitはお役立ちなんですぁげ㊤


私が初めて知ったのは・・・

ヤマダ電機で急に家電が欲しくなった時なんです~~~


そんな現金持ってないよ~~~ってときにカード払いにしがちだけど・・・

カード払いにするとポイントがつかなかったりするんですよねあせる

だけど、現金をおろすのに土日だと手数料がかかったり・・・


そんなときに便利なのがこのJ-Debitなんですビックリマーク



普段使っている金融機関のキャッシュカードで支払うことができるんですよアップ

しかも入会金とか年会費は一切不要なの音譜


すんごく便利なんですドキドキ



ごくごくフツーのOL Risaのブログ

私は大丸でお買い物したりヤマダ電機でお買い物したり、ドンキーなんかはいつもJ-Debitですぐぅ~。




まだまだ知らない人が多いJ-Debit!!

すんごく便利ですよきゃ




「 J-Debitを使ってトクトクキャンペーン!’13夏」は、 【2013年6月1日(土)~7月31日(水)】の期間、
5000円以上J-Debitをご利用の方から抽選で総額700万円が当たるキャンペーンです。

J-Debitを使ってトクトクキャンペーン!’13夏



J-Debit