地元開拓☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

昨日はずーっといってみたかったおうちから5分圏内のバーに行ってみました[みんな:01]


今週は仕事がちょーーー忙しくてずっと飲んでなかったけど(笑)
(おうちでは飲んでました、、、)

photo:01



珍しい!?地ビールの樽生が置いてあってどれにしようか迷っちゃった(笑)

私はこれにしたよーっ

photo:02



なんと世界一を受賞したんだって!!!

でも私にはフルーティーすぎるかなぁ~(^^;;

photo:04



二杯目☆




そしてまたまたおうち近くに数ヶ月前にできたラーメン屋さん!!!

photo:03




ここもまずまずと言った感じです(#^.^#)



さてっと金曜日はテンションあがりますね!!!


みなさんもがんばりまっしょp(^_^)qドキドキ






iPhoneからの投稿