☆シンガポールシーフードリパブリック☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

昨日は久々にシンガポールシーフードリパブリック に行ってきましたぁげ㊤


以前勤めていた会社の部長と、お友達とです~~音譜

5時からだったのに席が2/3は埋まっててビックリひらめき電球


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
大好きな空芯菜


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
チリクラブはぶちょーおすすめのカリークラブにしましたぁげ㊤


ジャスミン米がおいしかったぁアップ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

こんな感じでけっこう食べて~~~


ビール、白ワイン、スパークリングワイン・・・



2件目で今度は赤ワイン~~~


そしてこのあとラーメン(笑)



そのあとまたバーに行って飲み直し・・・





ほんっと飲んで食べてしゃべっての1日でした笑


ぶちょーごちそうさまでしたキラキラ



読者登録してね