J-Debitで簡単お買い物♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

日本デビットカード推進協議会のPR活動に協力中





J-Debitってみなさん知ってますか!?



キラキラJ-Debitとはキャッシュカードでそのままお支払いできるサービスですキラキラ


詳しくはこちらから→J-Debitナビ




私が初めて知ったのは・・・

ヤマダ電機で急に家電が欲しくなった時なんです~~~


そんな現金持ってないよ~~~ってときにカード払いにしがちだけど・・・

カード払いにするとポイントがつかなかったりするんですよねあせる

だけど、現金をおろすのに土日だと手数料がかかったり・・・


そんなときに便利なのがこのJ-Debitなんですビックリマーク



普段使っている金融機関のキャッシュカードで支払うことができるんですよアップ

しかも入会金とか年会費は一切不要なの音譜


すんごく便利なんですドキドキ



今回は大丸でJ-Debitが使えると聞いて、さっそくお買い物してきましたきゃ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

父の日が近いのでお父さんにプレゼントをぁげ㊤


ステテコ選んでます笑


 ごくごくフツーのOL Risaのブログ  ごくごくフツーのOL Risaのブログ
サインもいらないし、暗証番号入れるだけだからちょ~~~簡単きゃ


大好きなナノユニバースでもお買い物しましたんラブー


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

とっても快適にお買い物できちゃいましたぐぅ~。


ごくごくフツーのOL Risaのブログ  ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ナノユニバースで購入したニットと、お父さんの父の日プレゼントですキラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ほんっと便利な世の中になったなぁ~~~



まだまだ知らない人が多いJ-Debit!!

すんごく便利ですよきゃ




「 J-Debitを使ってトクトクキャンペーン!’13夏」は、 【2013年6月1日(土)~7月31日(水)】の期間、
5000円以上J-Debitをご利用の方から抽選で総額700万円が当たるキャンペーンです。

J-Debitを使ってトクトクキャンペーン!’13夏