【舞台挨拶】世界にひとつのプレイブック | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ


監督 デビッド・O・ラッセル 製作 ドナ・ジグリオッティ ブルース・コーエン ジョナサン・ゴードン 製作総指揮 ボブ・ワインスタイン

ブラッドリー・クーパーパット
ジェニファー・ローレンスティファニー
ロバート・デ・ニーロパット・シニア
クリス・タッカーダニー
ジャッキー・ウィーバードロレス

解説

それぞれに最愛の人を失い心に傷を負った男女が再生していく姿を、笑いや涙を交えて描いたヒューマンコメディ。監督は「ザ・ファイター」のデビッド・O・ラッセル。主演は「ハングオーバー!」のブラッドリー・クーパーと「ハンガー・ゲーム」のジェニファー・ローレンス。妻の浮気が原因で心のバランスを崩したパットは、仕事も家も失い、両親とともに実家暮らし。いつか妻とよりを戻そうと奮闘していたある日、事故で夫を亡くして心に傷を抱えた女性ティファニーに出会う。愛らしい容姿とは裏腹に、過激な発言と突飛な行動を繰り返すティファニーに振り回されるパットだったが……。パットの両親役でロバート・デ・ニーロ、ジャッキー・ウィーバーが共演。

映画.comより


舞台挨拶に行ってきましたぁアップ

主演のブラッドリー・クーパーが来日!!!
めっちゃファンサービスしててビックリビックリマーク
映画で見るよりかっこよかったし(笑)

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ-IMG_0066.jpg

ごくごくフツーのOL Risaのブログ-IMG_9295.jpg ごくごくフツーのOL Risaのブログ-IMG_1441.jpg

そしてなぜ黒木メイサも来てましたぁ~~~

(。-ω-。)↓↓↓↓以下、ネタバレしています↓↓↓↓(。-ω-。)

アカデミー賞最有力候補ということでなるほどねぇ~といった感じの印象!
大きな展開や号泣ってことはないけれどほんと最後は心の中が救われるようなきゅんってほっこりするような内容の映画です。
私はこういう映画好きですね~~~
ミニシアター系の映画っぽいかな~なんて思ったけど・・・

とにかく主演のブラッドリーとジェニファーがちょ~~~演技うまいし・・・。
それに加えてロバートデニーロなんだからすごいよね>。<


お父さんの「今が人生の選択をする時だ、サインを見逃すな」という言葉にズキンときたな~~~

みなさん、大切な人の自分へのサイン・・・
見逃してないですか???




THE映画って感じの映画が好きな人にオススメの作品です~~~

めっちゃ泣きたいなら、レ・ミゼラブルね(#^.^#)