夜のスカイツリー☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

またまたスカイツリーに行ってきちゃいました笑


スカイツリーに登るとと~~~ってもパワーが出てくるんですよねキラキラ

気分が落ち込んでいたり・・・元気をもらいたいときにとっても行きたくなるんですsei

・・・ということで、今回で登るの3回目笑


初めて夜に行ってきましたキラキラ


なんと全く並ばずに入れましたよ~~~



ごくごくフツーのOL Risaのブログ


登りは春をイメージした桜のエレベーター桜**


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


キレイな東京タワーを見て、そうそう展望回廊へアップ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


展望回廊もこのすきっぷりsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


東京タワーのライトアップが変わってたよすまいる

ちょうど今日、面接の合格の電話が来たからなんかお祝いしてくれてるみたいでうれしかったぁ(*´∀`*)


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


なんとディズニーランドの花火まで見えちゃいましたうきゃ

右のが葛西の観覧車なんだけど、こう見るとちっちゃい~~~sei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ソラカラポイント~~~


ここの空間ってなんなんだろうねはてなマーク

ごくごくフツーのOL Risaのブログ


全身鏡張りになってるよsei

平日だからスーツのサラリーマンがたくさんsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


昼間にはないけれど夜はこうやって文字が空に浮かび上がるのキラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ



東京の夜景って世界一なんじゃないの!?

ってくらいほんとにほんとに感動しましたキラキラ


まるで自分が宝石の上を歩いているような感覚ですきゃ

最初エレベーターを降りたときは目がウルウルしちゃってそれで夜景を見るとまたなんかさらにキレイだった笑


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


帰りのエレベーターは大初の秋のイメージキラキラ


これであとは冬に乗れば全制覇~~~笑


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


この日は昼間は雲が多かったけど夜はとってもいいお天気で月もとってもキレイでしたキラキラ


2月からOLに復帰することとなりましたが、すごくパワーをもらえましたぁげ㊤




またすぐにでも行きたくなっちゃうスカイツリーですsao☆ドキドキ



読者登録してね