一日おくれちゃったけど・・・ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

こまめ、1月19日で3歳になりました[みんな:01][みんな:02]

今年は実家でお祝い[みんな:03]

photo:01



かなりひっさびさに帰ったけど、もうお父さんとお母さんは覚えたみたいで、お父さんに飛びついてってました(笑)


走り回って、大興奮ビックリマーク





したあとは・・・

photo:02




こたつの中でおねむ・・・ぐぅぐぅ

今年はたくさんいろんなことがあると思うけど、ずーっと一緒だからね[みんな:04]

これからも一緒にたくさん思い出作ろうねキラキラ





iPhoneからの投稿